チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

カワイイお客さま☆

2010-09-02 23:56:36 | 
9月になったというのに、猛暑の勢いは衰えず・・、
昼間はまだまだ外へ出られないほど暑いですね~
我が家の「もみの木」が枯れはじめてしまいました

今日も一日エアコンの部屋でグダーっとしていたチョコピー
場所を移動しながらほとんど寝てました(笑)


「チョコ」 
鼻水が・・



「ピコ」
気持ち良さそうに寝るわね~



お目覚めですかー!?



一日たっぷり充電したので夜は元気いっぱい☆
でも大丈夫
のりさんが「バズ&ライト」+「イタビ」(MIX:イタグレ×ビーグル ♀)を連れて遊びにきてくれました
なんでも「イタビ」をしばらく預かるそうです
イタビとチョコピーも何度か遊んだ事があるので大丈夫かな?



おっかなびっくりチョコに接近



ピコも挨拶に



ワラワラハスキーズ+イタビ


「チョコ」以外、誰が誰だかわかりますか?
3頭のB&Wどれが誰~?




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードが・・ | トップ | カレンダーが届いたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-03 05:49:28
本当だ可愛いお客様
イタビちゃん可愛いですよね

ソファの上でお腹を見せて
ハスキーのすごさに圧倒しましたかね

それにしてもハスキーズ元気ですね
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-04 00:51:43
*** ヒカルママさま☆ ***
はい、イタビちゃん、かわいいですね☆
そうなんです!
みんな知ってるので仲間に入って遊びたいらしいのですが、
あと一歩が踏み出せず
ソファの上から見下ろしていました(笑)
たまに下(床)に降りるとあっという間にハスキーズに囲まれて
姿がみえなくなっちゃって(爆)

ライト、また大きくなりましたよ♪
パッと見、バズ・ピコ・ライトの区別がつきません
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事