チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ランチはワンポートへ

2018-05-08 00:59:47 | 
4日の記事の続きです
榛名神社をお参りした後は

鳥居に別れを告げ



榛名湖を車窓から眺めながら通過






榛名富士



伊香保温泉を通り抜け
あ、寄り道して温泉饅頭ゲットしました



バズ&ライトが遊んでいる「WANport / cafe sun’s」(ワンポート / カフェサンズ)へ行きました



風が吹いて気持ちのいい日でした



Yやんのこいのぼり
元気よく泳いでました~

そういえば、我が家の初代犬はこいのぼりが怖くて
この時期はお散歩行けなかったなぁ・・・
チョコピコは全然平気



バズ



ライト



チョコ



ピッコリーナ



まったり~



オールシニア





うまうまランチをいただいて帰りました~
Mちゃん、ごちそうさまでした

これにて我が家のGWのお出掛けはおしまい

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット榛名神社へ | トップ | NKMC バイクジョアリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事