チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ランランと梨狩り

2010-09-12 01:54:06 | 
今日はアンディママさんのお誘いでドッグラン松戸&梨狩りへ行ってきました☆

<今日のもふメン
アンディくん
グレースちゃん
アイシクルちゃん&グレイシアちゃん
ココちゃん
ホルガーくん
花音ちゃん
ジャックくん
あんずちゃん
ケントくん
リリーちゃん
ふじ子ちゃん
シエラちゃん&カエラちゃん
空牙くん
南くん
幸太くん&悠月ちゃん
ももちゃん&ハリーくん
チョコ&ピッコリーナ
の22ハス☆

行ったのに名前が無い名前が間違えてる等ございませんでしょうか?
もし、お気付きの事がありましたらご連絡いただけるとうれしいです


ではランの様子一気に行きまーす

「チョコ」、「ジャックくん」
チョコ、はじめましてのジャックくんに
ジャックくん、たくさん遊んでくれてありがとう(チョ



「あんずちゃん」、「南くん」、「チョコ」
あんずちゃんとチョコは同胎姉妹、南くんは異母弟です。
姉弟で記念撮影
ところが、まだ元気が有り余っているので3頭ともじっとしていてくれない



はじめましての「ジャックくん」、「幸太くん」、「悠月ちゃん」



「リリーちゃん」
シエラちゃんにソックリ!と思っていたら、それもそのはず
リリーちゃんはシエラちゃんの姪っ子ちゃんですって



はじめましての「花音ちゃん」



「南くん」、「ふじ子ちゃん」
ふじ子ちゃん、すくすく育ってうれしいわ~(チョ



「チョコ」、「アイシクルちゃん」



「ココちゃん」、「悠月ちゃん」



「グレイシアちゃん」
お口のまわりが・・



「ピッコリーナ」
ふじ子ちゃんのお兄ちゃんにミストをシュッしてもらって気持ちいい~



「カエラちゃん」、「グレースちゃん」



「チョコ」、「シエラちゃん」、「花音ちゃん」
茶ハストリオ



ここでランチタイム
わんズは休憩でーす

「チョコ」、「ピコ」、「ももちゃん」、「ハリーくん」
人間のランチの後はおやつタイム
仲良く並んで待ってますね~
ピコ!ちょっと出すぎじゃない



そしてグレース姉ちゃんと共に
ハイ、ポーズ



さあ、午後の部、スタートです

「グレースちゃん」
走る!



「ピコ」、「空牙くん」、「ハリーくん」(手前)
狩られる



「チョコ」、「リリーちゃん」、「グレイシアちゃん」(奥)、「?」
走る!!



「カエラちゃん」、「グレースちゃん」
グレースちゃん泥ん女に変身か
ってさっきパパさんに洗ってもらったばかりじゃない?



「グレースちゃん」、「アンディくん」、「カエラちゃん」



「ハリーくん」、「空牙くん」
異母兄弟


ここは土のランなので、足には柔らかくてとてもいいと思います。
ただ、ハスたちがバケツの水をホリホリしたりひっくり返したりすると
たちまちドロンコ沼の出来上がり~
そこがまたヒンヤリ冷たくて気持ちイイときてるので、人気のスポット(笑)
あっという間に泥男&泥ン女の出来上がり~
という訳で、みなさますでにお気付きかと思いますが、お友達の足やお洋服が・・
たいへんな事になっているわけです(爆)



「ハリーくん」
でも大丈夫!
洗えばキレイになるもんね



さてさて、各々足を洗ったり身体を拭いたりしてキレイになったところで
いよいよ梨狩りへ


やってきたのは「むつみ石井梨園」さん

アンディママさんが受付をしてくれるのを待っていたらいつの間にやら集合的お写真に
でも、全員写っていないんです(滝汗)



注意事項等の説明を受けて、いよいよ梨狩り開始
梨園にいた他のお客さんたちが突然のハス軍団の出現にビックリ
でも、すぐに布教活動開始
あちこちでなでなでもふもふしてもらいました



取った梨は全部買い取りですよ~



梨もたくさん取った事だし、そろそろ帰ろっか
今日は楽しかったね!

遊んでくださったみなさま ありがとうございました

今回の梨狩りを企画してくださったアンディママさ~ん
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の洗濯してきました☆ | トップ | 「甥っ子2号」と「どすこい2号」 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-12 07:02:26
みごとに集まりましたね

泥まみれになっても皆
嬉しそうです

梨のお土産付きで、ハス達
昨夜は爆睡だったんでしょうね
返信する
Unknown (クーちゃんパパ)
2010-09-12 07:40:02
昨日は楽しかったですね。
木陰ゾーンのランは、すごしやすかったですね。
空牙もたくさん走り回ったおかげで、
今朝は一時間ほど寝坊しとりました。(それでも5時…)
梨園からの帰りは、かなり時間かかったんじゃないですか?本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (さえこ)
2010-09-12 10:40:02
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした。
暑かったけど、木陰のランは涼しかったですね~。
でも、すごいドロン女になってしまったわ~(汗)
やっぱ木陰でも犬達には暑いよねぇ。(^^;

松戸周辺、けっこう渋滞しててビックリしました。
でも梨狩りは楽しかったですね~。
できれば梨園の中で(薄暗いけど)集合写真を撮りたかったな~と後で思いました。
ランのすぐ近く(徒歩で行けるところ)にも犬OKの梨園があって、
ランをこっそり抜けて買いに行く人とかいるんだけど、
昨日は犬の数が多かったので、そっちは断られたみたいです。(^^;
返信する
お疲れ様でした!! (苺サラダ)
2010-09-12 12:23:51
こんにちは~!
土曜日は遊んでいただいて、ありがとうございます~!!

ふじ子のデブりんちょ具合が、ここのところ悩みの種だったのですが、チョコちゃんに勇気と希望をいただきました~♪(爆)

梨は、帰ってきてから、すぐに冷蔵庫の野菜室に入れましたが、事情を知らない人がうちの野菜室を開けたら、「・・・この家の人間は、野菜を食べないで、梨で生きているのかっ?!」
・・・と、きっと驚くと思うような状態になってしまいました~!!
当分、梨生活のふじ子家です~☆

また、機会がありましたら、是非、ふじ子と一緒に遊んでくださいませ~♪
返信する
いい写真!! (ホルガーママ)
2010-09-12 19:27:22
昨日はありがとうございました!
素晴らしい写真ですね!
みんなの顔が生き生き写ってますね。
梨狩りも楽しそうでした。
またぜひ参加したいので、よろしければまたお知らせください。
ホルガー共々よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ごまち)
2010-09-12 20:31:39
お疲れちゃんでした~♪
あまり間があかないうちにお会いできてうれしかったです!

ピッコちゃん、元気?
かなりお疲れになったんでないかと・・・・
ケントがいっぱい遊んでもらってたよん、ありがとっ('-'*)
チョコちゃんとのデカ犬2ショットはまた持ち越しですなぁ~

ちゅーことで、またまた次回、よろしくお願いしま~す!
返信する
焼肉定食 (ももまま)
2010-09-12 20:54:49
昨日はお疲れでした~
帰りはどうでしたか?
三郷南までかなり混んでたけど、我家は6時ちょい前に帰り着きました。

ふじ子ちゃんとチョコちゃんの背中がそっくりで、
笑わせていただきました~
松戸、思ったより近かったので、また行きたいです。
もう少し涼しくなったら、広いランで走れそうですね。
返信する
Unknown (ルビーママ)
2010-09-12 22:44:10
ハスキーちゃんの仲間の絆、いつも楽しそうでうらやましいで~す☆

今日はワンポで入れ違いで、しかも、急用で帰りを急いでいたので、カフェの中にいたチョコ&ピコちゃんそしてパパ・ママさんにご挨拶もせず本当に失礼しました。ごめんなさい!!

また、ご一緒できたときにはよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (アンディママ)
2010-09-12 22:54:34
お疲れ様でした!
無事?ランに着けて良かったですね(笑)パパさん御苦労さまでした。
昨日は暑かったけど木陰のランで遊べて良かったです(^_^)
今度は是非涼しい時に広いランの方で遊びましょうね♪

また宜しくお願いします(^_^)/

返信する
Unknown (りり子)
2010-09-12 23:07:22
昨日は、お疲れ様でした
ありがとうございました

すごく素敵な写真ばかりですね~
自分の写真がダメダメで 恥ずかしいです(笑)
松戸まで りりー家からもチョコピー家からの時間と変わらない位ですよ!!
また、是非松戸の大きいランで合えたらうれしいです!!

梨もおいしかったですね~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事