チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

コスモス畑

2017-10-15 14:36:42 | 
昨日は一日曇りの予報が出ていたチョコピー地方
急に寒くなったのでチョコピは絶好調
パパと私は体がついていけてません
が、また雨にならないうちにパパが行きたい所があると言うので


ピコの気分転換に家の前をちょこっとお散歩した後


例年より一週間ほど早いですが、
チョコを連れて近所のコスモス畑へ行ってみました~☆

もう見頃を迎えていましたよ



見学順路はちょっぴりぬかるんでいるところも
気を付けて歩こうね






今度は道側(南側)へ
ここは日当たりが良いからいっぱい咲いてるね






来年はピコも一緒に来ようね


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピコの鼻が腫れちゃった | トップ | ピコ☆術後一ヶ月検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チェリーセージ)
2017-10-15 21:01:04
ピコちゃん、お鼻はどうですか?
気分転換のお散歩、嬉しいですね
来叶も術後は免疫力が落ちていたのか
ワクチンで副作用が出たり、持病のIBDが
悪化したりしました。なのでたまたま先住猫に
ヒメマツタケを飲ませていたので しばらくは
来叶にも与えて免疫力が落ちないように
していました。少しずつ 動けるようになると
免疫力や抵抗力も戻ると思いますがお大事に
してくださいね。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピ―ママ)
2017-10-16 00:08:46
*** チェリーセージさま☆ ***
はい、もういつものピコに戻りました(*^^*)
ありがとうございます!
本当に毎日生きた心地がしませんでした(焦)
やはり、免疫力の低下は否めません。
ご飯しっかり食べられるようになって
体重も増えてきていたところに毒虫騒ぎでしたから・・・

散歩はとにかく嬉しくて嬉しくて
ゆっくり歩かせるのが大変です(^^;
しっかり歩けるようになるまでには
まだまだ長い道のりですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事