チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

毛呂山でBBQランラン☆ドッグラン編

2010-09-28 01:38:05 | 
今日は一日家で爆睡してたチョコピ
夜ごはんを食べたらやっと元気回復
食後くつろいでいるパパに、ピコが「遊ぼ
パパとしばらく遊んでもらって、今度はチョコとガブガブしてもらって、
まだ遊び足りない様子

その時、タイミングよくのりさんから電話が
ちょっと出かけて近くにいるので一人だけど遊びに行きまーす
バズ&ライトは来なかったけど、のりさんの訪問でチョコピのテンションMAXでした
昨日会ったばかりなのに、久しぶりに会ったかのような喜びようでした・・
なんで???(爆)



さて、昨日のBBQランラン
ドッグラン編でーす


「空くん」・「ライト」



「キャンディーちゃん」・「ぐりちゃん」



「アンディーくん」・「小太郎くん」



「ぐりちゃん」・「ミルヒちゃん」



「もも姐~☆」



「ハリー」・「ぐりちゃん」・「ピッコリーナ」



「あんずちゃん」(右)



「ライト」・「バズ」・「トラ」



「パンダ」・「トラ」



パンダに追われるトラ(笑)
以上、コスプレショウでした~

出演:トラ・小太郎くん(兄)
   パンダ・ピッコリーナ(妹)



「ハリー」・「ピコ」



「チャンクくん」(かな?ママさんあってますか?)・「チョビーニョちゃん」・「ハリー」



「チャンクくん」(おそらく・・)



「大河くん」・「北斗くん」



「ハッチくん」



「ピコ」・「空くん」・「キャンディーちゃん」



「ハリー」・「ライト」
ライト、いつの間にか足上げてチッコしてる~



「リキくん」



「もんぢゃくん」



「フーちゃん」



「あんずちゃん」



「アンディくん」
ママに抱っこされて固まってる(笑)



「フーちゃん」
女子会の仲間入り?
世間話に花が咲いているようで・・(爆)
それにしても、いつも姿勢がいいわねぇ~



はじめましての「チョビーニョちゃん」
ライトの同胎の妹ちゃんです☆
遠くからファミリーでお越しくださいました!
パパさん、ママさん&姫ちゃん ありがとうございました☆

お里で離れ離れになって以来、4ヶ月振りの再会。
って、肝心なライトとのツーショットがない
ごめんなさい


「バズ」・「チョビーニョちゃん」



くんくん・・だあれ?



あたち、ピッコリーナっていうの!



のりさんに抱っこされて

はじめはたくさんのハスに囲まれてビックリしてたけど、
だんだんハスキー同士の遊び方に慣れてきて、人影に隠れながら走り始めました
最初にしてはがんばったね


と言う事で、
昨日の記事の最後のお写真は「チョビーニョちゃん」でした
ヒカルママさん大正解

つづく・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂山でBBQランラン☆ | トップ | 毛呂山でBBQランラン☆プール編 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-28 06:58:28
くっきり綺麗な写真とそれぞれの
コメントが女性らしいぴったりな
言葉でいつも楽しませて貰っています

問題が正解で良かった
だってここに載せるって結構
勇気が必要ですね

チョビーニョちゃんどんどん
慣れて行くんだね
楽しみのひとつですね

何時かライトとツーショット
楽しみに待っています
返信する
Unknown (チョビーニョはは)
2010-09-28 08:37:47
先日はありがとうございましたぁ
家族でバラバラとコメントしてすみません
チョビをカワユク紹介して下さってありがとうございまっす
ピコちゃんとのツーショット超カワユイですね
帰りにいただいたお芋さんおいしそうに食べてました
どうぞこれからも家族ともども仲良くしてやってください
そうだ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (未満)
2010-09-28 09:52:15
パンダトラおもろかったですよねー
ピコちゃん可愛かったなー小太郎にも入ればパンダも着せたかったー
返信する
まるで・・・ (のり)
2010-09-28 15:07:47
数年ぶりの再会みたいに大歓迎のチョコ&ピコ♪
前日ずっと一緒だったのに。。(笑)

着ぐるみ兄妹☆
可愛かったぁーヽ(^o^)丿
今度チョビ&ライトも撮ってみよう♪
じっとしてられるかな?

返信する
ふ~様 (リキもんぢゃ母)
2010-09-28 22:21:23
ふ~様なんて優雅なんでしょう
二人のマダム?に挟まれて耳を両方に向けて話をじっくり聞いてますね~

ピコパンダに終われた虎太郎君爆笑でした

無駄になってたらコスプレ衣装活用して頂いてありがとうです
次はデラックスな虎さんが見たいで~す
返信する
お世話になりました〓 (コピチャンまま)
2010-09-29 22:50:05
軽井沢に引き続き、毛呂山でもお世話になりました
2度目ましてが思いがけず早くやってきて、とってもうれしく感じてます

画像のキースはチャンクです…さすがですね
ありがとうございます

3度ましても早く訪れますように
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-30 15:30:14
*** ヒカルママさま☆ ***
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
いや~でも、お恥ずかしいです。
他のみなさまのブログに比べたら足元にも及びませんもの・・。

次にチョビちゃんに会えるのはお誕生日より前だといいな・・。
パピーのうちにまた会いたいです☆
そして今度は是非可愛いツーショットを撮りたいですわ♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-30 15:38:16
*** チョビーニョははさま☆ ***
こちらこそ、ありがとうございました!
まさかこんなに早くお目にかかれるとは思ってもいませんでしたので
スゴーく嬉しかったです!!
コメントもそれぞれくださってありがとうございます!
いつでも大歓迎ですよ~☆
うふふ
女の子同士ですもの、カワユク・・ね
おなかの調子はいかがですか?
パピーの頃はピコも随分大変でしたよ。
でも、みんな乗り越えて大きくなってますから
チョビちゃんもママさんたちがついていれば大丈夫ですね☆
おいもさん、食べられて良かったですね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、リンクはらせていただきました
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-30 15:40:35
*** 未満さま☆ ***
はい、本当に似たもの兄妹で
うれしいわ~(笑)
パンダ、ピコには結構余裕がありましたから
デカピコも着られるかもよ!?
今度挑戦しよう☆
また遊んでくださいね♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-30 17:57:35
*** のりさま☆ ***
本当に(笑)
いつも大騒ぎになってしまってお恥ずかしい
のりさんのこと家族の一員と思っているのかな?

トラとパンダで追いかけっこするとは思いませんでした(汗)
ほんと、似たもの兄妹でしょ?
ライトとチョビちゃんもきっとこうなりますよ
今度会う時ように何か用意しなくちゃね!!
楽しみ~☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事