チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ファンキー★なプレゼント

2009-10-27 23:53:41 | 
チョコピーパパが使わなくなったデジイチ
しまって置くのももったいないので
先日ファンキー★テツさんにお貸ししました。
無償でいいと言ったら、その代わりに
と素敵なネックウォーマーを作ってくださいました
これからの季節の必需品
お言葉に甘えてありがたく使わせていただきます☆
ファンキー★タカさん、ファンキー★テツさんありがとうございました



チョコピーもおソロでいただきました



写真上 左から:ママ用、パパ用
写真下 左から:ピコ用、チョコ用



今日のおまけ

ドナルドとハイチーズ☆

昨日バズママさん&お姉ちゃんたちからいただいたドナルドダック
コロコロ転がすと後からピコが付いてきます♪
楽しいー(ピ
ドナルドといっぱい遊びました

今日は夕ご飯の後、バズ家&ファンキー家が遊びに来てくれました☆
もちろんバズも
バズ家からクッキーをいただいてチョコピーは大喜び!
バズパパさんいつもありがとうございます。
おやつに弱いチョコピーなの(チョ&ピ
みんなでワイワイガブガブ楽しい幸せなひと時を過ごしました
みなさん、また遊びに来てくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ&ミッキー | トップ | パンプキンパイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2009-10-29 07:12:53
ネックウォーマーいいですね~♪
しかも全員お揃いなんて(^o^)

ドナルドダックと楽しく遊んでくれてるようで良かったです☆
ピコ、紐は食べないでね~(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-10-30 00:21:33
*** のりさんへ☆ ***
はい、とってもうれしいです!
これでこの冬の散歩は快適♪

ドナルド
きっと追いかけまわされてウンザリしてますよー(爆)
後ろからド突かれたり、頭カジカジされたり・・・、
どーしてやさしくできないかなぁ~
スイマセン 紐、すでに危険です
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事