チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

日陰を求めて

2010-07-24 01:54:46 | 
最近のチョコピーのお散歩は専ら街路樹の木陰を通ることにしています!
でないと干物になってしまいそうなんですもの・・
どんなに暑くてもお散歩に行くと言うチョコピー
元気だね~
完全防備の私はめまいがします

朝のお散歩のときすでに30℃超えていましたが・・、
今日のチョコピー地方の最高気温37.6℃まで上がりました。
本日の最高気温ランキングは5位だったかな!?


太陽に挑むように咲いているキバナコスモス☆



日陰はまだ涼しいね! 風も少し吹いているし。



「日陰終了だよー!」(チョ
じゃ、Uターンして帰ろっか



ちょっと休憩してね!
う~、太陽がギラギラしてる



家に帰るとバスルームへ直行
気が済むまで水遊びに勤しみます
チョコも両手でホリホリ出来るようになったよ


水遊びのあとは朝ごはんを食べて、冷え冷えのお部屋でマッタリ☆

ピコは爆睡(笑)



チョコも沈没寸前(爆)


<連れウンポストカードが出来たよ~

連れウンなのに可愛い
それに、もしかして、右側の2頭は「ピコ」と「チョコ」かしら・・?
ひろさん、いつも可愛いイラストありがとうございまーす



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお洋服 | トップ | 市民のもり公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事