チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

IMAGINE DOGS GARDEN

2013-04-25 00:47:25 | 
明日が遠くなってしまいました(笑)
やっと土曜日の那須の記事の続きです。

詩苑くん&桜苑ちゃん(チョコの妹)家が那須に遊びに行くよ~
というので会いに行って来ました

今回初めてチョコとの二人旅(一人と一匹か)
一人で高速のるのは緊張するなぁ~なんて思いながら出発
ルームミラーを見るとチョコがドーンと映っていて後が見えん
窓を開けてと訴えておりました・・・。
下道はOKだけど、この日の寒さで窓全開は堪えました
暫く走ると落ち着いたのか伏せしておとなしくしていました

集まったのは「IMAGINE DOGS GARDEN
IMAGINE DOGSの敷地内にあるドッグラン

チョコ、久しぶりのハスキーくんにもじもじ(爆)



ラブラブ?



れもんちゃんも



ハスキーくんとランラン



ももちゃん



らいむくん、れもんちゃん
後姿はチョコと間違えちゃうほど似てる!!



わらわらハスキーズ



ハスキーくん、桜苑(さおん)ちゃん



れもんちゃん
横から見てもチョコにそっくり(笑)



らいむくん



ハスキーくん、あんずちゃん



あんずちゃんとチョコは同胎姉妹



どっちがどっち?(ら
左が桜苑(さおん)ちゃん、右があんずちゃんだよ
そっくり姉妹だね~



あんずちゃん、ハスキーくん
4姉妹のお相手お疲れさま~



桜苑(さおん)ちゃん
ランラン



れもんちゃん
ラーン
同胎姉妹は好みがいっしょ?



詩苑(しおん)くん、桜苑(さおん)ちゃん、チョコ
お疲れオーラ全開(笑)
楽しかったね(チョ

ランチはペニーレインのテラス席でいただきました。
お写真ブレブレでありませんが・・・(汗)

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須でランラン☆ | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2013-04-25 12:57:10
先日はお誘いいただきありがとうございました。
お久しぶりなチョコちゃんをもふれて嬉しかったです~~

とっても楽しい一日を過ごせて、ももハリーも嬉しかったようです。
寒かったけど、ワンにとっては過ごしやすかったのかな?
帰るまで雨に降られず良かったです。
流石チョコピーママパワー(笑)

また遊んでくださいね~~
返信する
ありがとうございました (ひなた・ハスキー)
2013-04-25 20:10:20
沢山のお写真に感動です
和気あいあいの数でしたが
親戚さん集まり姉妹さん集まりで
お顔もお色もそっくりさんで
お名前とお顔が一致しなく
お写真を見て改めて
皆さん遊んで頂きありがとうございました^^
チョコちゃんとこんなに密着して
嬉しいのは我が子です
尻尾がぴーーーん♡
帰りの車中ではチョコちゃん寝んねしてくれてたかな♡
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-04-27 23:26:06
*** ももままさま☆ ***
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
那須ではありがとうございました。
久しぶりのラン遊び楽しかったです♪
チョコもももままさんに会えて嬉しそうでしたよ~☆

ハスキーズにはちょうど良いお天気だったのでしょうが、
流石に午後は寒かったですね(^^;
帰り際の霙も高速にのったら雨に変わり
無事家までたどり着けました(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_)m
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-04-27 23:44:49
*** ひなたさま・ハスキーくん☆ ***
お返事が大変おそくなり申し訳ありません。
那須ではありがとうございました~
チョコはハスキーくんに会えてホント嬉しそうでした♪

チョコをはじめ4姉妹にモテモテのハスキーくん
やっぱり姉妹は好みが似るのかしら(笑)
ハスキーくん、お付き合いありがとう!!
誰がだれだかわかりましたか???

桜苑ちゃんとあんずちゃん、
れもんちゃんとチョコ、よく似てますよね。
あんずちゃんとチョコが同胎で、
その3歳下の妹たちのれもんちゃんと桜苑ちゃんも同胎なんです。
姉妹でもこんなに似てるとはホント驚きました。
私もよく間違えてます(爆)

一日楽しく遊んでいただき帰りの車中は爆睡のチョコでした☆
また遊んでくださ~い!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事