チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

始動

2013-03-17 22:52:17 | 
今日はOさんが我が家に遊びに来る事になっていたので
用事が済んだらいつも自転車練習しているところへ行こう
ということで急遽「のりさん」と「リキもんさん」もお誘いして
自転車練習してきました~☆


土手の向こうには渡し船


犬ぞりの余韻が残っているけれど・・・




世間はすっかり春(笑)


雪山への未練は断ち切って

始動☆






ツーリング1000って感じ































みんないい顔でしょ

今日はとっても密度の濃い練習ができました~♪
Oさん、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WANportでのんびり~ | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2013-03-18 08:06:21
昨日はありがとうございました♪
犬橇部からチャリンコ部(笑)
あっ!というまに切り替えましたね(笑)

Oさんのお陰で良い顔で走ってくれたリキ♪
やみくもにやれば良いってもんではありませんな…
考えながら短い期間のチャリンコ部も堪能したいと思います♪
合宿先はどこにします?(笑)

また宜しくお願いします(*^^*)
ピコちゃん抱っこ♪珍獣Mもはまったようです♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-03-19 00:32:19
*** リキもんさま☆ ***
昨日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!!
一週間前はまだ橇引いてたのに、この気温の上がり方で諦めがつきましたね・・。
そそ、自転車でも散歩とトレーニングは別物なんですよね。
そして、みんな同じに練習するのではなく
その子に合った練習方法を見極めるというのは
私も本当に勉強になりました。

自転車合宿はのりさんちのランでテント!?かな(笑)
またよろしくお願いしま~す♪
ピコ抱っこもまたヨロシク~☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事