チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ナイトラン☆動画

2015-03-03 21:48:52 | 
先週のナイトトレーニングの動画
アップしまーす



怖いので(笑)のりさんのすぐ後をピッタリ付いてスタートしたのですが
チョコが途中でウ○コ
結局チョコピと私だけで暗闇を走りました~
でも、楽しかった~♪
チョコピ、昼間より集中してました

撮影班のみなさま ありがとうございました

来シーズンはみんなでやりたいな


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン最後のきぬがわ☆ | トップ | 第5回 ミナカミ ドッグスポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2015-03-04 18:16:44
きぬがわではお世話になりありがとうございました。
たくさんサポートいただき楽しく練習することができました。

ナイトラン、いいですね。
チョコピの白いお尻がまぶしいです~♪♪
もふ尻好きにはたまりませんっU+203CU+FE0E
我が家もがむしゃらに走るだけじゃなくコマンドで走れるようにならなきゃ。

来シーズンもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
水上大会がんばってくださいね。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-03-05 21:00:00
*** Naoさま☆ ***
きぬがわ、お疲れさまでした!
こちらこそ、今シーズンもサポートありがとうございましたm(_)m

ナイトラン、楽しかったですよ~♪
まわりが暗いのでチョコピも集中して走ってくれました。

ヘッドライトで浮かび上がったおちり可愛かったでちょ(ピ

来シーズンはいよいよ1kmに挑戦ですか?
またご一緒できるの楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

ミナカミ、楽しんで来まーす☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事