チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

残念なことに!!

2009-08-31 23:07:47 | 
今日はチョコとピッコリーナを私の母に頼み、
チョコピーパパの出張にお供しました
パパがお仕事してる間、川崎でウィンドーショッピングして待ってました

でも、一番の目的は
「Zoff Gift Card」をゲットする事
→いつもスルーで拝見させていただいている方のブログで(ゴメンナサイ 初コメもまだなのです・・・)
 不要なメガネと「Zoff Gift Card」を交換してもらえるという情報を入手いたしました。
 そしてここが肝心そのカードのモデルがとっても可愛いハスパピー
 そして、そのパピーちゃん、いつもスルーでお邪魔させていただいている方のお仔ちゃまでした。
 これはもうゼッタイ交換しなくちゃ!!と心に誓ったのです


うちは夫婦してメガネには長年お世話になっているので、
捨てるに捨てられないメガネがたまっているのです。

家を出る時、おばさん根性を発揮しそうな私を見て、
「そんなにたくさん交換してどうするんだ」とパパの一言
そして、選りすぐりの2本を持って出発

いよいよ、あの「パピーなルークくん」のカードが貰える
しかも今日が最終日!
意気揚々と「Zoff」のおねえさんに不要になったメガネをお願いした
しばらくすると、「紙切れ」を2枚持って奥から登場
あれっ か・み・き・れ
違う
みかんママやいろんな方のブログで拝見したものと明らかに違う

「カ、カードではないんですか?」勇気を振り絞って聞いてみた。すると、
「はい、ご好評いただきまして、ギフトカードは終わってしまいましたので、
急遽、このようなチケットをお作りいたしました」とニコニコ。
「失礼ですが、この事はどこでお知りになられましたか?」
・・・・・・、
・・・。

私の「Zoff Gift Card」ゲット大作戦
見事なまでに 玉砕 でした。
あー、もっと早く交換に行けばよかった
残念




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どりくん」ともふもふ☆ | トップ | たまごちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2009-08-31 23:45:38
えぇっ!!
メガネ持って行ったのに
紙切れだけですかぁっ!!あぅぅ~。残念です(涙)
ち…ちなみに、オークションに出品されてますよぉ(;^_^A
ワタス、全部、落とそうかと思ったのですが、まだ実行には至っておりませんです(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2009-09-01 00:04:48
こんばんは~
え~っ!カードが無くなって
紙のチケットになっちゃったんですか・・・
自分は先週交換しに行ったのでカードでしたが
店舗によっては品切れ?になってしまったようですね
チョコピーママさん残念でしたね(>_<)

返信する
Unknown (kaori)
2009-09-01 10:31:05
残念でしたねぇ・・・

それにしても可愛いなぁ~私も欲しかったなぁ~~
でも、残念ながら近くに「Zoff」なる眼鏡屋さんがないんですよね
まぁ、生まれてこの方眼鏡のお世話になった事のない私には交換する眼鏡がないので初っ端から駄目だったんですけどね~
返信する
Unknown (こっちゃんママ)
2009-09-01 22:30:03
えぇー
カワイイ~
でも、もう無いんですか
欲しかったなぁ


でも本当にカワイイパピーちゃんですよね
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-09-01 22:30:06
*** みかんママさんへ☆ ***
こんばんは!
「Zoff」さんにしてみれば、カードもチケットも
おんなじ\1,000円の価値ですから・・・。
早く交換に行かなかった私がいけないのです

オークション情報ありがとうございました!
早速見てみました。
たくさん出品されてましたねー
手に入ると思うと欲しくなります
私がもらったのと同じチケットも出品されてました・・


*** hiroさんへ☆ ***
こんばんは~!
「Zoff」は高崎にもあるんですよ。
そちらにもっと早く行けば良かったです
仕方ないです、これで新しいメガネ作ろうかな
でも1枚は記念にします!


*** kaoriさんへ☆ ***
はい、残念でした
でも、みかんママさんからオークションに出品されてる旨教えていただいたので
入札しようかな~

kaoriさんメガネ要らずですか?
羨ましーです。
私、すっごく目が悪いんです。
もう、不便で不便で
昔風に言うと、牛乳瓶の底のようなレンズです
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-09-01 22:43:59
*** こっちゃんママさんへ☆ ***
昨日(8月31日)までのキャンペーンだったんですよ。
あーん、残念

ホント可愛いですよね
見たら絶対欲しくなっちゃう
返信する
残念でしたね (とりゅふママ)
2009-09-03 11:24:35
あ、一応ルークくんは印刷されてるんですね。
でもカードが品切れになるとは…
本物(?)は、クレジットカードと同じ厚みの
立派なカードなんですよ。
本当に残念でしたね(涙)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-09-04 00:42:40
*** とりゅふママさんへ☆ ***
はい、一応印刷されてます・・・
けど、可愛そうなくらいペラッペラなんです
このままだとヨレヨレになってしまいそうなので、
パウチッコして記念に取っておこうかと思います。
うっ立派なカードなんですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事