チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

HUS☆MOF2021~続き~

2021-10-24 23:57:48 | 
ハスモフの続きです
随分間が空いてしまいました


楽しかった2週間前を思い出しながら残りのお写真いきま~す

時くんとランラン









カブちん看板犬ごくろうさま
会えて嬉しかったよ~















蔵ちゃんとも1年振りに会えたね











午後の部一斉ダッシュ







我が家フライングしてしまいご迷惑おかけしました

ピコはゴールへ向かってトコトコ歩いて行ってしまったので
スタート地点まで連れ戻すのを諦めました



リノ!ベロしまって~











グレース姉ちゃん、ビーちゃま、ピッコリーナ


























グッヅもいろいろ













普段は手に入らない物ばかり
楽しみにしていました


遊んでいただいたお友達
ありがとうございました

最後に・・・
キーファーくんワッショーイ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUS☆MOF2021 | トップ | 桑原農園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事