チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

りんご狩り

2010-11-29 02:30:55 | 
昨日の続きです☆
チェレステで楽しく遊んだあとに向かったのは・・、


桑原農園
付いた途端試食のりんごを剥いていただいて食べ、
今、りんご狩りの出来る品種「サンふじ」以外のりんごに心奪われてしまった私たち(笑)



この時期、園内ではサンふじしか食べられないけれど、お土産用に別の品種も売られていました。
りんご狩りの前にそれぞれ気に入った品種のお土産をキープ(爆)


やっと園内に突入
お店の人に案内してもらい奥の広い場所へ♪

「サンふじ」



お店の人から美味しいりんごの見分け方(どれも美味しいのですけど)のレクチャーを受け、
「みんなコレッ!!と思ったりんごを持ち寄り味比べしよう」とのフーパパさんの提案で
それぞれ取って来たりんごを食べ比べてみましたが、どれも美味しかったです
中には蜜がいっぱい入ったのもありました!!


すると、どこからともなくリンゴ園のおじさんがやって来て、犬用にりんごを切って食べさせてくださいました。
みんな大好きでパクパク食べるものだから、おじさん喜んじゃって次から次へと切っては食べさせ・・・(笑)
ついでに人間用にも蜜入りのおいしいのを選んでいただきました↓↓↓

すごい蜜でしょ
美味しかったですよ~☆













「翔ちゃん」・「龍之介」・「ぐりちゃん」・「フーちゃん」・「チョコ」・「ピコ」
みんな大満足☆
楽しかったね~♪

みなさま ありがとうございました!
また遊んでくださーい☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェレステで遊んで来たよ☆ | トップ | 公園散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (龍ママ&パパ)
2010-11-29 06:03:53
土曜日はお世話になりました。
りんご狩りは諦めていたので、出来てうれしかったです。
大盛り上がりでしたね
蜜がたっぷりで美味しかったです。
皆 たっぷり買い込んだので、暫くはりんご三昧です
皮を取り合ってのピコとぐりちゃんの喧嘩も笑えました。
来年もまた行きたいです・・・(ふじじゃなく群馬名月に)
有難うございました
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2010-11-29 09:06:57
パソコンの表紙変わりましたね
トップのチョコピーちゃんの笑顔
とっても良いです

ランランの後のリンゴ良いですね
蜜たっぷりで美味しそう

ハス達が美味しそうに食べているんで
可愛くなっちゃいました
返信する
ありがとうございました。 (hoo_papa)
2010-11-29 12:58:03
ドッグラン(チェレステさん)も楽しかったのですが
この桑原農園 最高でしたね!♪
お嬢様?方は綺麗だし、おじさんは面倒見が良いしで、お得な350円でした♪
調べて頂いた チョコピーパパさん、ありがとうございます。

特に、あの若い青りんご(名月でしたっけ?)が美味しくて
他が物足りなく感じてしまいましたよん♪
もちろん我が家も今朝はりんごちゃんでした。
また一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ミルヒママ)
2010-11-29 15:03:59
りんご狩り良いですね☆
みんな、リンゴ好きなのね。
うちのミルヒも大好きです。
リンゴ園なんて行ったら大騒ぎなんだろうな。
返信する
ありがとうございました (ASKA BLUE)
2010-11-29 21:00:45
翔と一緒に
初りんご狩りができるなんて
チョコピーパパ&ママさんありがとうございました
美味しそうなりんごを次々と持ってきてくださるので食べ過ぎてしまいましたがすごく楽しかったです
「ぐんま名月」美味しかったです

ピッコリーナちゃんの怒った顔
真正面から初めて見ました
あの怒った顔から真顔に戻った瞬間
ピッコリーナちゃんって可愛いと思ってしまいました




返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-12-01 01:30:44
*** 龍ママ&パパさま☆ ***
こちらこそお誘いいただきありがとうございました!
楽しかったですね♪
チェレステも初めてでしたが広々したランで
とっても良かったです。
りんご狩りも予想外に楽しかった(笑)
また来年行きたいですね☆
今度は名月狙いで行きましょう♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-12-01 01:40:48
*** ヒカルママさま☆ ***
はい、今までは出来合いのテンプレートを使っていたのですが
チョコピーパパが悪戦苦闘してやっとカスタマイズできました。

りんご狩りの入園料が大人ひとり350円で食べ放題でしたよ。
わんズもみんなりんご大好きで
ここのおじさんにいっぱい食べさせてもらい大満足でした☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-12-01 01:49:38
*** hoo_papaさま☆ ***
土曜日はお世話になりました!
楽しかったですね~♪
本当に良いリンゴ園にあたって良かったです(笑)
来年は名月狙いでもう少し早い時期に行きましょう☆
りんご狩りの締めにお茶やお漬物までご馳走になるとは
思ってもいませんでした(爆)

帰りにいただいた新世界も蜜が入っていて美味しかったです!
ごちそうさまでした。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-12-01 01:56:42
*** ミルヒママさま☆ ***
犬連れOKのところがあって嬉しかったです!
それに、ほとんどのリンゴ園がりんご狩りを終了していて
この桑原農園も私たちが行った次の日で終了でした。
本当にラッキーでした。
しかもとっても感じの良いところで、楽しくりんご狩りしてきました。
みんなテンション高かったですよ!
来年は是非行きましょうね♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-12-01 02:08:10
*** ASKA BLUEさま☆ ***
土曜日はありがとうございました。
私たちもチョコピと一緒のりんご狩りは初めてでした。
楽しかったですね~☆
翔ちゃんもとっても楽しそうで私も嬉しかったです♪
来年は是非「名月」を狙っていきましょう。

ピコのやんちゃぶりをお見せしてしまって、
ママさん驚かれたでしょう?
歯グッキーは毎度のことなのですが、あの時はいつにも増してすごい顔でした(滝汗)
お見苦しい顔をお目にかけてしまい恐縮です。
もとの顔に戻るといつものピコなんですけど(笑)
可愛いなんて言って頂いてありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事