チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

まちなかイルミ

2020-12-29 23:59:29 | 
「まちなかイルミネーション伊勢崎」に行って来ました


会場のメインは電飾タワー



高さ10mのタワーを中心に5基のタワーが会場を彩ってとても綺麗です



ピコリノの首輪もタワーとコラボ(笑)









女性に対する暴力をなくす運動に賛同したパープルライトアップエリア



医療従事者に感謝と応援の気持ちを伝えるために設置されたブルーライトアップエリア






新型コロナウイルスの影響で、残念ながら2020年はさまざまなイベントが中止されています



そんな中、「まちなかイルミネーション伊勢崎」は
新型コロナウイルスのために日々戦ってくれている医療従事者の方々のためにもがんばって開催中なんだそうです



羽根のところにはチョコがいます・・・たぶん



いや、お空から見てるかな?



明日12月30日は今年最後の満月(コールドムーン)だそうです

寒波が来ています、みなさまご自愛ください


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃんとランラン☆ | トップ | ミニミニドッグラン完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事