チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

軽井沢でえと☆

2015-07-26 21:36:15 | 
昨日はどりたんと待ち合わせして
軽井沢で遊びました~
会うのは1年半振りだったのでものすごーく楽しみにしてました

朝出発する時、チョコピー地方は既に30℃

ビューンと軽井沢へ
この時の気温26℃
涼しく感じましたよ(笑)

プリンスショッピングプラザに到着
GODIVAの前を通りかかると丁度開店したところでした
この前来た時に行列凄くて食べそびれた
「ショコリキサー」ホワイトチョコレート ダブルストロベリー
並ばずにゲット

これ、期間限定なんです!
ホワイトチョコレートに、爽やかなドライストロベリーとやさしい甘みのストロベリーソースがかかっている
チョコレートドリンクです

ホワイトチョコなので残念ながらチョコピは食べれません

それでもしつこくアピールするチョコ
味しないでしょ(笑)


ドッグランへ放牧

もうあちゅい


チョコは先客さんへごあいさつ


少しするとどりたん到着

久しぶり~
会いたかったよ



どりたんのキレの良い走りは健在



ピーどりチョ
6歳・8歳・10歳
これからもずーっといっしょに年を重ねようね


午前中は雲が多かったので柔らかい日差しでしたが
チョコピほとんど走らず

カフェで涼んで再びランランしたけど
雲がすっかり晴れてしまって暑い



場所を変えて楽しいおしゃべりは続きました~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた「しふぉんのおうち... | トップ | 北軽井沢にお泊り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2015-07-27 08:07:04
チョコ?リキ?サー?

と思ったらショコリキサーでしたwww
返信する
Unknown (どりのママ)
2015-07-28 15:08:09
ほんと、久しぶりでした。
チョコピーに会うのダルマ市以来かな?(ダルマさん、まだ片目入ってないけどいいんだろうか?)
ワンコ達は元気だし、まだまだ若いネ

飼い主もワンズを見習ってアンチエイジングせねば


あと2週間くらい猛暑なんですって
うへぇ~
帰りチョコピ地区は39℃ありました。
自宅に着いて19時前で32℃
『なんだ、暑くないじゃん!』とか思ってしまった…
感覚がおかしくなってるのね~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-07-30 23:02:18
*** リキもんさま☆ ***
そそ、ショコリキサーって言うのよね(笑)
ダブルストロベリーは終わっちゃったけど
ホワイトチョコレート バナナが
9月30日まで販売してるから
今度食べに行きましょ♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-07-30 23:23:51
*** どりのママさま☆ ***
そうですね~
わん連れでお会いするのだるま市以来でしたね。
うちも干支だるまばっかりだからそのままです(笑)
本当は翌年のだるま市に古いのをお焚上げして
新しいだるまを買うのでしょうが・・・
しかも今年は行きそびれました(^^;

どりたん、相変わらずの爽やかイケメン健在でした♪
チョコもやっと暑さに慣れて元気出てきたし、
まだまだわんズには負けられませんね。
私も体鍛えねば!!
といっても、あと2週間もこの暑さですか???
うへぇ~~~だね
体温より気温が高いのはホント辛いです。

そそ、麻痺は怖い!!
31℃あると熱中症になるそうですよ
お互い気を付けて夏を乗り切りましょうね☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事