チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

コース整備

2017-12-29 21:38:25 | 
年内は無理だと思っていた橇活
昨日、大笹牧場へ偵察に行ったのりさんから雪の便り

今日は都合のつくメンバーでコース整備してきました☆


先ずはスノーモービルと記念撮影

それからわんズのお世話

ライト・バズ



ピッコリーナ・チョコ



鍾馗はパパと雪合戦



スノーモービルに分乗して
いざ!コース整備へ

新雪の中、雪が降る前につけた目印を頼りにスノーモービルで何度も走り
ふわふわの雪をわんズが走れるように固めていきます


スコップ部隊が吹き溜まりの雪を平らに



わんズはおりこうにお待っちんぐ



食事中おじゃまします
馬たちは雪の下の草を黙々と食べていました



交代でスノーモービルを走らせてコースを踏み固めます







のりさん楽しそう

いよいよ犬ぞりシーズンが始まりますね



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩でも筋トレはじめました | トップ | 橇活開始☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事