チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

チョコピー地方はハスまみれ

2010-06-23 23:58:40 | 
朝から雨がザーザー降っていたチョコピー地方
今日の遊びの予定はいったん中止になったものの、
しばらくして「やっぱり行く」と


雨も上がったお昼時、みんなより一足早く
やって来ました
アンディーハウス





残念ながら大きいランはこの状態
ここへ放したら、ゼッタイあそこへ飛んでいくに違いないハスキーズ
危険ですから今日は小さい方のランで遊びましょ!



本日のメンバー紹介です

「フーちゃん」



「ぐりちゃん」



「龍之介くん」



「チョコ」



そして「ピッコリーナ」



小さいランは屋根付きです。
ピコとぐりちゃん、早速始まりました



「ピコ」&「ぐりちゃん」
楽しいね!



「フーちゃん」、「龍之介くん」、「ピコ」



休憩中のフーちゃん



ライトが顔を見せに来てくれました



ぐり姉ちゃんこんにちは「カプッ



ピコ遊ぼ!



みんなに元気よく挨拶できたね!ライト



あっちでもこっちでもガブガブ
フーちゃんはママに抱っこ



最終的にはこのトリオに落ち着きます(爆)



やれやれ



私のランチメニュー「ナポリタン」


龍ママさん&フーママさん、今日はありがとうございました!
また遊んでくださいね


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なロック | トップ | 応援疲れ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-06-24 06:45:17
あんれーまー
地元アンディーで遊んでいたんですね

小型犬ランでも貸切で遊べたんですね
良かった

ここは初めてピコちゃんとヒカルが
出会ったところですね
遊んで貰った事思いだします
が痛かったピコちゃんの思い出も・・・
返信する
Unknown (フーママ)
2010-06-24 16:53:08
昨日はお疲れ(たぶん)のところお世話になりありがとうございました
一時はどうなるかと心配しましたがやはり天気は回復しましたね(笑

チビちゃん達は疲れ知らずで、最後まで楽しそうでした
今回、フーはピコちゃんがお気に入りの様子でした
遊ぶ気になってくれるのはとても嬉しいです

のりさんに声をかけて頂いてありがとうございました
ライト君を抱っこできて幸せ♪
とても可愛いかったです
返信する
残念……… (リキもんぢゃ母)
2010-06-24 21:11:37
あ~~~ん
行きたかったです

次回は必ずや
返信する
アンディーハウス♪ (龍ママ)
2010-06-24 21:34:49
昨日はお忙しい中、押しかけました
途中、ザーザー降りのに焦りながら運転・・・
着いた時に止んでいたのでホッとしました。
広いほうのランは走れなかったけど、ガブガブできて龍之介は楽しかったようです
ライトくんにも食われたし(龍が)
本当に楽しかったです
有難うございました~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-24 23:34:09
*** ヒカルママさんへ☆ ***
はい、貸切ではなかったのですが、みんなで仲良く遊べました♪

そうですね、はじめてお会いしたのは去年の春でしたね。
ピコベンチに激突しましたね~。
その節はご心配お掛けしました。
懐かしい思い出です!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-24 23:46:41
*** フーママさんへ☆ ***
いいえ、車を飛ばしてお越しくださったフーママさんや龍ママさんに比べたら
私は楽させていただきました☆
強行の連絡いただいた時はこちらはまだザーザー降ってたので心配しましたが
上がってヨカッタです!!
パパさんには申し訳ないですけどライトも抱っこ出来たし
でも、大きいランで遊べなかったのは残念
是非リベンジを!!

フーちゃんはピコに一生懸命「遊ぼ」って声掛けてくれていたのですね
それが分かった時、私本当に嬉しかったんです
フーちゃんが自己主張してくれるまでに仲良くなれたんだなぁって

これからもいっぱい遊んでくださいね♪
よろしくお願いします☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-24 23:49:25
*** リキもんぢゃ母さんへ☆ ***
え~
ママさん平日OKなの?
次回は是非ご一緒してくださいね
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-24 23:57:08
*** 龍ママさんへ☆ ***
昨日はありがとうございました!
強行が吉と出ましたね~☆
狭いほうのランでも何とか楽しめてヨカッタです。
ライトとも遊べたし(笑)
のんびり出来ましたね。
今度は広いほうのランで遊べるといいですね
是非リベンジしてくださいね♪
そうそう、アンディーハウスのブログに昨日の様子がアップされていますよ!
返信する
Unknown (りり子)
2010-06-25 07:41:39
屋根付きのランですか???
すごい うらやましい~
雨の日も遊べますよね

おいしそうなランチ付き
群馬のランは、素敵な場所が多いんですね
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-25 22:42:59
*** りり子さんへ☆ ***
小さい方のランなんですが、屋根があるので助かります。
梅雨は特に雨の日に遊べるところがあるといいですよね!
ここはお食事も美味しいですし、混んでいない時はついつい長居しちゃいます♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事