チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

おおた芝桜・ポピーまつり

2017-04-24 00:23:31 | 
今日は「八王子山公園」(太田市北部運動公園)へ行ってきました~☆

春~初夏にかけてお花見が忙しい我が家です(私的には嬉しい悲鳴です)

遅いお昼を食べてから出かけました

5月7日まで『おおた芝桜・ポピーまつり』が開催されています



チョコピは午前中ゆっくり休んだから昨日の疲れは取れたかな?



ニョキッ



そろそろ飽きてきた









ネモフィラ・インシグニスブルーも咲いていました~



これからどんどん咲き進んで大株になるのが楽しみです
咲きそろった青い絨毯見に来たいなぁ



休憩していたら「ラッキーくん」に会ったよ
チョコ、うれしそうに遊ぼ攻撃してました
ガウガウ遊んでいたら、隣の男の子に「喧嘩してるー」と驚かれてしまいました
またワンポートで遊ぼうね



いつものこいのぼりを見ながら芝生広場を通り抜け西エリアへ



アイスランドポピー
今年は開花が遅れているようで、まだ咲き始めでした~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまフラワーパーク | トップ | GW初日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事