チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

すっかり春ですねぇ・・・

2016-02-29 00:21:30 | 
お山に囲まれているチョコピー地方
今日は霞がかかってあるはずの山々が一つも見えませんでした。
視界からお山が消えるとなんだか不安になります・・・
もう春なのですねぇ

ってことで、本日もまたまたバギトレ&チャリトレしてきました~☆
私が到着したのは一番最後

バギトレ最終組のスタートに間に合った~



久しぶりのライト
のりさんに毛を抜かれてました
チョコも換毛が始まりましたよー



今日も2月とは思えない陽気で、わんズにはちょっと暑かったかな!?
ゴールした後、約二名行き倒れてました(笑)



スサ・ポパイ・メイサ


この後リキクラピコの3Dogとチョコで走って来ました
そして、

ハロパル



花道







今日はパパが行けなかったので写真がほとんど撮れてない
チョコピの写真、のりさんからいただきました~
ありがとうございます

リキクラピコ



チョコ
楽しそうでよかったわ(笑)

来週は雪の上を走れるかな?

ご一緒したみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が無いので・・・ | トップ | Minakami Dog Sports Festa 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事