チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

サプライズ☆

2010-09-30 00:27:40 | 
今日は貴重なお天気でしたね

明日からまた雨で寒くなりそう・・。
みなさま風邪などひかぬようご自愛くださいませ。


夕方、お散歩から帰ってまったりしていたら、
チョコピの大好きな人が突然訪問してくれました!!

帰ったあともずーっと窓に張り付いて外の様子を伺っているお二人さん
一体誰が来てくれたのかな?


とその前に、チョコの目が変なのに気が付きました。

ん?
右目の瞼が・・・



蚊に刺されてる

痒そう!!
だけど痒がってはいないのよね・・。

チョコはよく瞼を刺されます(泣)
やっぱり鈍臭いのかなぁ!?
目の前をブーンって飛んできそうなもんでしょ?
振り払えばいいのに(笑)


さて、どなたのご訪問があったかと言いますと・・、
「のりさん」とお嬢さんでした☆
チョコピーテンションMAX
日曜日から今日まで、毎日欠かさず会ってるのに
どうして久しぶりに会ったかのように喜ぶの(爆)


かわいい陶器製のかぼちゃに入った
焼き菓子の詰め合わせをいただきました!
チョコピ大興奮
でも、これ人間用ですから・・。
パパと美味しくいただきました☆
のりさん、ありがとうございました。


<もうひとつのサプライズ☆>

先日フーママさんからスウェットトートバッグをいただきました
これ、凄いんです!!
オールスターキャスト
上からチョコ・バズ・ジャスミン
フーちゃん・ぐりちゃん・ジェニファー
ハリー・もも・ピッコリーナ

ね!
フーママさん、ありがとうございます☆
大切に使わせていただきます!

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂山でBBQランラン☆プール編 | トップ | シャンプーとヤギミルク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-30 06:08:53
昨日の晴れがうそのように
今日は寒く成りそうですね

チョコピーちゃんも元気なんですね
でもチョコちゃん眼の上の傷が
痒くないのかな~

素敵なハロウィーンのプレゼント
色が鮮やかで楽しそう

記念のハスマッチョ
スエット地が嬉しいですよね

チョコピー家の
日頃の行いが良いからですね
返信する
Unknown (ひろ)
2010-09-30 19:26:08
チョコちゃん、プチお岩さんになっちゃってますね~。
痒くても掻かないのだとしたらエライですね。
ルミちんバリバリ掻いちゃいますよ!
血を出すまで…。
そしてばい菌入って悪化したところを
またまたバリバリ掻くものだからハゲ作っちゃいます!
だから夏はハゲ作ってる事が多いの。(≧m≦*)

チョコちゃんもピコちゃんも大好きな人とは
毎日会ってたいよねー♪(≧m≦*)

そしてあらまっ、びっくりです。
とてもかわいいバッグが。(≧m≦*)
マッチョのクセにハラ出てるのが笑えますね。(≧m≦*)
返信する
Unknown (ろこぴん)
2010-09-30 21:09:50
ハス軍団のバッグ超~かわゆいですぅ♪

ポーズもイケてるし、なによりポッコリお腹が癒される~(*^^*)

みんなで踊りだしちゃいそうな可愛さですね♪

一目でチョイ笑しちゃいました(>v<)/







返信する
Unknown (ろこぴん)
2010-09-30 21:10:37
ハス軍団のバッグ超~かわゆいですぅ♪

ポーズもイケてるし、なによりポッコリお腹が癒される~(*^^*)

みんなで踊りだしちゃいそうな可愛さですね♪

一目でチョイ笑しちゃいました(>v<)/







返信する
Unknown (ろこぴん)
2010-09-30 21:17:20
初コメント…ダブっちゃってすみません(。。;)

でも投稿できてうれぴぃ♪

これからもよろしくお願いします(^^)/
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-10-01 01:39:39
*** ヒカルママさま☆ ***
本当に体調管理が大変です。
ママさんもご自愛くださいませね!

チョコはよくまぶたを蚊に刺されるのですよ(汗)
でも、掻いているところは見たことがないんです。
かゆくは無いみたいなんです(笑)
でも、如何にフィラリアの予防薬飲んでるとはいえ、
あまり刺されてほしくはないのですが・・。

プレゼントはいついただいても嬉しいものですね♪
みなさまに感謝感謝!です☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-10-01 01:51:02
*** ひろさま☆ ***
はい、よくなるんですよ~(笑)
でも、痒くはないみたいです。
鈍感なだけなのかな?(爆)
そっか・・、ルミちんは掻きむしっちゃうのねぇ。
夏ハゲ率高いのか・・?
今年はこれからまだまだ蚊が発生しそうですね!
お互いきをつけましょ(チョ

トートバッグ、すごーくうれしかったです☆
しかも、みんながいっしょのイラストで!!
チョコの腹はまんまです(爆)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-10-01 01:56:40
*** ろこぴんさま☆ ***
ご訪問&コメントありがとうございます☆
今日はチョコピコがたいへんお世話になり
ありがとうございました!
トートバッグかわいいでしょ?
今度行くとき持って行きますから見てくださいね♪
ダブルでコメントありがとうございました。
キネンに残しておきますね☆
これからもチョコピをよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事