チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

NKMC PRESENTS「バイクジョアリングレース2019」前日

2019-04-18 23:56:39 | 
今週の日曜日、NKMC PRESENTS 「バイクジョアリングレース2019」が鬼怒川緑地運動公園で開催されました~☆

まずは前日の準備の様子から
午後一番で講習会があるため、午前中の設営です

荷物を全部降ろして



作戦会議



コースは700mの直線コース
2組に分かれて両サイドから設営開始



ネットを張るための鉄筋棒を打ち込む作業



倒れないように深く打ち込まなければなりません
これがかなりの肉体労働です
ハンマーを振り上げる腕が筋肉痛に

パパは鉄筋棒を打たずに自分の指打ってました



ネットの取り付け作業



緩まないようにピンと張るのがこれまた大変



700m地点
わんズの気が散らないよう
ネットの向こう側がなるべく透けないように目隠しの意味でネットを二重に

1Dogオープンと2Dogオープンは700m×2本なのでゴールしてすぐにここからスタート
カニクロスオープンは1400m
ここで折り返し復路を走ります


設営終了です
みなさん、朝早くからお疲れさまでした


お昼を挟んで

「バイクジョアリング入門講習会」


和気あいあいと楽しそうでした~


講習会終了後、自由練習の時間としてコース開放されました

私もリノと練習してみました
さて、本番がんばろう
・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城南面千本桜まつり | トップ | NKMC PRESENTS「バイクジョア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事