チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

そんな年なのね~

2017-06-09 22:21:19 | 
昨夜ピコの体をなでなでしていたら左前足の付け根から胸側に入ったところに
1㎝くらいのプクプクしたしこりを発見
前から何となく違和感(触った時にポテッとした感じ)があって気になってた所です。

特に痛がるでもなく、毛も抜けていないし皮膚も赤くはなっていませんでした。

パパにも触ってもらったところ・・・
「脂肪腫っぽい???」

そう、感触がすでにできているチョコの脂肪腫と同じ感じでした。

念の為、今日かかりつけの動物病院へ行ってきました。

ドクターの診断は「脂肪腫」
そんな年齢になったのね~

とりあえず経過観察となりました
大きくならなければいいね。
チョコの右脇腹にできた脂肪腫は
大きくなってしまったので3年前に取ってもらいました。

そういえば、チョコの胸の脂肪腫小さくなってました
何が良かったんだろ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも・・・ | トップ | 荻窪公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事