チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

今日もワンポートで遊んだよ☆

2017-08-20 23:16:31 | 
昨日の雷雨は凄かったですね
法事の帰りだったチョコピー号は丁度夕方雷雨が酷かった東京世田谷辺りを走っていました
すぐ頭の上で鳴り響く雷はホント怖かったです
往復運転手だったパパはぐったり

今朝は町内の除草作業と地元中学校の廃品回収があったので
頑張って早起き
一通り用事が済んで一段落したところでのりさんから電話が

「ワンポ行くよ~」

って事で、またまた「ワンポート」へ行ってきました~☆

この前来た時、駐車場にキャンピングカーが何台かあったので聞いてみると
ワンポートはRVパークに登録してるんですって
快適に安心して車中泊が出来ますね~


今日もお昼まわってから到着した我が家
すでにのりさんたちはカフェでお昼休憩中

うちもお昼を注文してからドッグランへ

しかし、なかなかカラッと晴れませんねぇ



チョコ



でも、昨日おうちでお留守番だったからたのちぃ(ピ



ピッコリーナ


お昼を食べた後みんなで遊んだよ~

ハロ



バット









ライト



バズ












初めましてのツナくん


えぇーーーっ

ハロが
今まで女子に一切興味を示さなかったハロが・・・

やっとあたちの魅力に気が付いた(ピ



今日のランチ&デザート

Mちゃん特製数量限定のローストビーフ丼
絶品でした~



本日のパスタ



チョコレートパフェ



チーズケーキ

今日もごちそうさまでした~

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちきゅうり | トップ | チョコの点滴デー&血液検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としとしきのぱぱ)
2017-08-21 23:38:12
お疲れ様でした~。
うちも、のりさんからラインで誘っていただいたのですが、マラソンのため、みなかみにある藤原ダムにいました(涙)
結構、皆さん集まったんですね。
チョコピーちゃん、バズライト、ハロバットが参加したんですね。
バットお兄ちゃんにもまた会わせてやりたいです
あと、ローストビーフ丼美味しそうですねー。
今度ぜひ食べに行きます(^^)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2017-08-23 23:19:49
*** としとしきのぱぱさま☆ ***
マラソン完走お疲れさまでした~!
記録更新スゴイ!!

実は私、学生時代陸上部でした。
短距離と障害物が専門だったので長距離はまるでダメ(滝汗)
マラソン走れる人、尊敬します。

群馬ハスキーズ、思い立ってその日に「遊ぼ!」っての
よくあります(笑)
またご一緒した時はよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事