チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

春のチャリトレ☆

2015-03-29 23:30:33 | 
ソメイヨシノの開花宣言が昨日出されたチョコピー地方
まだチラホラ咲いている程度でお花見にはちょっとさみしいです。

お花見は来週することにして、
今日はシーズンの締めくくり「チャリトレ」に行ってきました~☆


天気予報は「曇りのち雨」だったのにね
気温がぐんぐん上がっちゃうかな



春ですね~


これからはもう気温が上がってしまうのでトレーニングは涼しくなる秋までオアズケかな・・。
ってことで、休憩を入れながら3km走りました                    (敬称略)


ハロ、パル&バズ



スサ&メイサ






みんないい顔してる









シンクロ飲み~
やっぱりもう暑いね


次はリキ、ピコです
ピコ、きぬがわの2kmを2回しか走ったことないけど大丈夫か

チームを組んでもらうのはクララとシオン
よろちくお願いちまーちゅ(ピ



リキ&クララ



シオン&ピッコリーナ















ピコ、ムラはあったけど、完走できたね
シオ~ンピコを引っ張ってくれて(いろんな意味で(笑))ありがとう



最後まで笑顔の二人でした~

みんな頑張りました


さて、チョコ姉お待たせ~
チョコは無理しないで短距離にしようね。
ハイシニアとは思えないが(笑)

私の右手にはお約束のお土産が



来シーズンも楽しもうね

シーズン最後に充実したトレーニングができて良かったです!
みなさま、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルドッグゲーム 2015 | トップ | 油断してたら満開☆その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2015-03-30 07:24:07
お早うございます
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました&お邪魔しましたo(^▽^)o
すっごく楽しい1日で疲れもぶっ飛びましたよ~♪
本当に…終わりですね…
いや!まだ週末涼しい時があるかも?って思ったら週末は雨の予報…
諦めました(TT)
今度はのんびり!シフォンデートしましょうね♪
今シーズン沢山!お世話になりありがとうございました(^-^)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-03-30 23:11:41
*** リキもんさま☆ ***
昨日はお疲れさまでした~(^^)
賑やかで楽しかったですね♪
久々のCoCo壱も美味しかった

やっぱり昼間はぐんぐん気温が上がりますねー
わんズには辛い季節がやって来ます
秋に向けてしふぉんで自主トレしましょう(笑)

シーズン最後にみんなで走れてよかったです!
あっという間の今シーズンでした。
こちらこそいろいろお世話になりありがとうございましたm(_)m
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事