チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

一年の始まりは「ニューイヤー駅伝」から

2013-01-01 23:22:06 | 
 あけましておめでとうございます 
  今年もどうぞよろしくお願いします
 

楽しかった「年忘れランラン」から一夜明けて再びハスキーズ集結
毎年恒例となっている「ニューイヤー駅伝」(第57回全日本実業団駅伝)の応援に行って来ました~☆

チョコピー地方は4区
バズ&ライト家、スタート地点から駆け付けたリーフパパさんといつもの場所で合流


リーフ・チョコ・ピッコリーナ



バズ・ライト



まだかな~?



PCの先導車に続き中継車
その後ろに先頭ランナーキター


ハスキーズ、一生懸命応援しました

ライト、固まってる(笑)


ガンバレー

そして視線がおちてる(爆)


出場したのは厳しい地区予選を勝ち抜いた37チーム

今年は柏原くん(東洋大→富士通)が走るので生の走りが見られるかもとちょっぴり期待してましたが
残念ながら走ったのは6区でした。

でも、どの選手も速かったですよ~
目の前をあっという間に走り過ぎて行きました。

ニューイヤー駅伝の応援をすると、
一年が始まったのを実感する我が家なのでした


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回年忘れランラン☆今年も... | トップ | 滑り初めとNEWそり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます^^ (マリンママ)
2013-01-03 00:04:44
昨年も一年チョコピーちゃんに癒された年でした
チョコピー家の皆様をポチたまで生で見させて頂いた時は、勝手に舞い上がってました

チョコちゃん~痩せましたね
うらやましい限りです。。。
私もマリンも痩せないとと焦りつつ、このお正月でまた食べすぎで太ってしまいました
マラソンでも始めないとヤバイかもです
今年も楽しませて下さい
返信する
新年 (ミミ)
2013-01-03 07:40:16
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年も空&海斗共々よろしくお願い致します
海斗、チョコおばちゃんを目指して
頑張っておりますよ~^^
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-01-04 00:14:29
*** マリンママさま☆ ***
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_)m

ポチたま、チョコピだけしっかり映るのだと思っていたら・・
私も見てビックリしました~(笑)
今はいい思い出です。
これで軽井沢でニアミスしても私に気付いていただけますね(笑)

チョコ、痩せたといってもグラム単位ですよ(笑)
しかも油断するとすぐに30キロ台に戻ってしまいます(汗)
私も痩せなきゃ・・
橇の時、辛いです(爆)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-01-04 00:17:29
*** ミミさま☆ ***
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_)m
こちらこそ、チョコピ共々よろしくです~!

海ちん、早く追いついておいで~
待ってるよ☆
二人で爆走しよう♪(チョ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事