チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

合同練習会♪~続き

2014-12-02 00:40:49 | 
練習会の続きです。
前日の冷たい雨から一転、昨日の午前中はよく晴れて気温がぐんぐん上がり、
わんズにはちょっと暑いくらいでした。
でも、みんな気合い入れてがんばって走りました~☆

ビギナーには無料で講習会もありました
仲間が増えて嬉しいでーす


そりシーズンじゃなくても愛犬とこうして一緒に走れるのって楽しいですよね



しっかり引いてます



楽しそう
実はママが自転車でわんズを呼びながら先走しています



お手本の走りです



ママが並走



がんばれー



パパ、ママ、待ってー


最後の組です

お待たせしました~



いってらっしゃ~い












パピパピ
早くみんなと走りたいね

一緒に練習してくださったみなさま
ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同練習会♪ | トップ | ハスキーオフ会のお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きがやん)
2014-12-02 02:21:44
練習会お疲れ様でした。
参加出来て楽しい一日でした。
新しい情報も仕入れ、雪山が楽しみな年末を迎えます。

これだけのメンバーが集まるなら何処かでミニレースも開催出来そう。
利用出来る場所が有ったらOさんに話し持ちかけたいですね!
犬ぞりシーズンもよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました! (ミミ)
2014-12-02 08:40:56
先日は大変お世話になりました!
写真載せてくれてありがとう~♪
海斗は予想通り走ってくれて、
ダメかな~と思ってた空も走ってくれたので嬉しかったです
先輩方のように走れるよう目指して頑張りま~す!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-12-03 00:19:49
*** きがやんさま☆ ***
練習会、お疲れさまでした~
楽しかったですね♪

ホント、豪華メンバーでしたね。
とっても贅沢な時間を過ごせました☆
場所が見つかればできそうですよね!
楽しみが増えるといいなぁ

そりシーズンもよろしくお願いしますm(_)m
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-12-03 01:13:08
*** ミミさま☆ ***
練習会、お疲れさまでした~
ふたりともしっかり走ってましたね!!
ピコは自転車を怖がって前を走らせるのが大変で
苦労しました(笑)
先輩にアドバイスしていただいたり
仲間との練習を重ねるごとに
だんだん走れるようになりましたよ♪

是非自転車練習続けて楽しんでください!
機会があったらまた一緒に練習しましょうね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事