チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ドグラバ in 清里 ☆ 2014

2014-08-31 21:42:04 | 
今年も行って来ましたよ~「Dog lovers in KIYOSATO ☆ 2014」@丘の公園
バズ&ライト家と一緒に参加しました!

このところ不安定なお天気続きで雨が心配されましたが、
涼しさそのままで途中晴れ間もありまずまずのラン日和になりました~☆
パパなんて持って行ったトレーナーや上着全部着込んでもまだ寒がってましたが(笑)
はじめましての方や久しぶりにお会いしたお友達、
勿論イツメンとも楽しく遊べて大満足のチョコピでした
(この夏は猛暑日続きで平日引きこもり族になってたものね・・・)

今回もお写真少なめです(尚且つ偏ってます)が、一気に行きまーす











































お見事



お立ち台



ポッちゃん・セリちゃん☆




BABY BOO トリオ



抱っこしてるつもり(笑)



本日終了

natsuさ~ん、今回もお世話になりましたm(_)m
遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢の朝市 | トップ | バズライトランで遊んできたよ☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2014-08-31 22:57:08
今日はありがとうございました!
あれよあれよと言う間にチョコピーちゃんがいなかった・・・
挨拶だけで失礼しまた(^^;)

今度、バズライト家でBBQしながら遊んで下さい!
  勝手に決めてる~(笑)
返信する
Unknown (こまち&コーギーズまま)
2014-09-01 10:02:40
昨日は、あまりお話などもできませんでしたが、
ご一緒出来て楽しかったです。
また、どこかのイベントでご一緒出来ると良いですね。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-09-01 23:28:02
*** はなママさま☆ ***
昨日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!
HANAちゃんとはランでいっぱい遭遇したのですが(笑)
今回はなかなかゆっくりお話しするチャンスがありませんでしたね。
腹減った男子がいたので早めのランチへ出かけてしまいました(^^;

BBQいいですね~!!
のりさんに話しておきます(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-09-01 23:48:05
*** こまち&コーギーズままさま☆ ***
昨日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできましたのにゆっくりお話しできず残念でしたね・・。
こまちちゃん、元気に走ってましたね♪
くるポンといつも一緒で楽しそうでした。
またお会いした時はよろしくお願いしますm(_)m
返信する
Unknown (のり)
2014-09-02 07:22:38
清里お疲れ様でしたー(^^)

だんだん近づくにつれ晴れ間が出てきたときは・・
「チョコピーママ最高」って思いました(笑)

楽しい一日だったね~♪
チョコ、ピコ、パパぐったりだったのでは?(笑)
また行きましょうね~\(^o^)/
返信する
Unknown (ももまま)
2014-09-02 09:58:13
日曜日はお会いできて嬉しかったです!(^^)!
余り遊べなかったけど、楽しかった~~
またよろしくです。

返信する
Unknown (natsu)
2014-09-02 10:33:43
日曜日はお疲れ様でした。
今年もありがとうございました。
今回はトラブルなく(多分・・・)終わり、
お天気も持って、ホッとしてます。

バウム、おぃしかったです!
ありがとうございました。

また近いうちご一緒してください。
連絡しまーす。(#^.^#)
返信する
ありゃ・・ (ナルパパ)
2014-09-02 13:28:27
お久でした♪

ナルトのご乗車、撮られてた。。。
久々の乗り友達と遊べて、良かったですわ。

ナマチョコピに会えて嬉しかったです♪
殆どお話出来ませんでしたが、
次回また、よろしくです♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-09-03 21:11:55
*** のりさま☆ ***
日曜日はお疲れさまでした~!
&ありがとうございましたm(_)m
私最高???(笑)
楽しかったですね♪

チョコピは昨日シャンプー(→追い打ち(笑))してぐったり
パパとチョコピ3人で爆睡してました(^^;
運転交代してもらって助かったよ~(パパ
またよろしく~☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-09-03 21:26:49
*** ももままさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!
お昼すれ違いになってしまいましたが
久しぶりに遊べて楽しかったです♪

やっぱり泊まりがいいですね(^^;
またよろしくお願いしますm(_)m
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事