チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

新しい冷え冷えバンダナ☆

2015-08-12 17:59:27 | 
去年リキもんさんにいただいた冷え冷えバンダナ
リキもんさんがアイデアをだして、毛呂山のスタッフの方が製作してくださったものです。
猛暑続きの今年は既に5月から必需品となっている我が家です
保冷剤をセットして首に巻くだけでOK
保冷剤が落ちないようになっています。
気持ちいいのと可愛いの一挙両得

そして今日、リキもんさんから新しいバンダナが届きました

かわいい恐竜の迷彩柄
スタッフの方がチョコピーのバンダナ使用率高いのブログで見て洗い替えを作ってくださったそうです!!
そして、パパが迷彩好きなのもご存じで(笑)
ありがとうございます
大切に使わせていただきます


早速新しいバンダナでお散歩行こうと思ったら雨が降ってきちゃった
とりあえずパチリ

リキもんさん、毛呂山のお姉さんありがとうございまちゅ(チョコピ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り☆ | トップ | 赤城山でリフレッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (うめこぶ)
2015-08-12 19:57:15
毛呂山のうめこぶです(^.^)
早速バンダナ使ってもらえて嬉しいです♪
チョコピーちゃんカワイイですよね(^з^)-☆
お話もするし(^-^)
今年は猛暑で辛い暑さですが…
熱中症に気を付けて、チョコピーちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね♪

また、お会いできる日を楽しみにしてまぁす♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-08-14 22:40:37
*** うめこぶさま☆ ***
ご訪問ありがとうございます!
この度はおニューのバンダナありがとうございましたm(_)m
チョコピの事を気にかけていただいて本当に嬉しいです♪
大切に使わせていただきます!!

6月にチョコが体調を崩した時は
冷え冷えバンダナがフル稼働で活躍してくれました。
お陰様で何とか乗り切って今はとっても元気になりました。

もう少し気温が下がったらまた遊びに伺いますね☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事