チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

うれしいお届けもの

2012-06-24 21:24:32 | 
今日は私の叔母の告別式があり、昼間留守番していたチョコピ。
家に帰ると、「良い子に留守番できたから、何かチョーダイ」と催促
そこへ宅配便が届きました~
ナ、ナント山形のランディパパさんが今年もサクランボを送ってくださいました


待ちきれないチョコ
ついつい味見したくなっちゃうの(チョ



ランディパパさん、ありがとうございました~(ピ



ルビーみたい
早速冷やしていただきま~す



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ホタルの里へ | トップ | 赤城山へ行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2012-06-25 06:37:24
光輝いていますネ

こんなにきれいなの初めて観ました
ほんとうですルビーの様ですね

かわいくて甘くていい香りのさくらんぼって
皆好きですね
チョコピーちゃんも好きそうだわ
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-25 22:51:25
*** ヒカルママさま☆ ***
とってもきれいな粒です。
スーパーでうっている佐藤錦とは色も大きさも味も違いました。
チョコはアメリカンチェリーは食べないのですが、
これは大好きです(滝汗)
返信する
Unknown (sachi*)
2012-06-29 18:05:46
いいねー!さくらんぼ。
おいしそう。家はしおんもさおんもさくらんぼは未経験なんです。さくらんぼの国で生まれてるし、もしかしたら好きなのかなー?(笑)

そうそう。
ホームページというか、ブログというかをやっとこ開設しました。
リニューアルの予定だったのはかれこれ大分前(汗)
新規開設って言った方がいいぐらい…。
きっと亀並みな更新だと思うけど、リンク貼らせてもらいますね~!
よろしくお願いします^^
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-01 00:04:05
*** sachi*さま☆ ***
はい、我が家、幸せ者です~!
まぁ、お二人ともまだですの?きっといける口だと思いますよ♪
チョコがあれほどパクつくとは思いませんでしたもの(驚)
やっぱりお里のフルーツはうましなのかな?

早速さおちゃん日記にお邪魔してきましたよ~!
楽しみにしてま~す(チョ
そそ、我が家も最近そうですが、
マイペースでのんびりがいいですね☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事