チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

きれいになったよ

2016-03-11 23:43:50 | 
9日のこと
チョコピ、久し振りにシャンプーしてきました~☆


ふわふわになったよ



がんばったからうまうまくだちゃい


花粉症の私ですが、毎日がんばってチョコピと散歩行ってます
でも、昨日からまた一段と飛び始めましたね~辛い・・
シャンプーでふわふわになったチョコピの体中に
花粉がたっぷり着いてると思うとそれだけでクシャミが出そう



ミニ水仙ティタティタ(テータテート)
植えっぱなしなのに毎年よく咲いてくれます!
写真を撮っていたら、チョコがクンクン
慌てて引き離しました
パックンチョしなくて良かった・・
(スイセンには球根と葉に有毒物質が含まれているので注意が必要です)

庭の花もゆっくり眺めてないなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Minakami Dog Sports Festa 2... | トップ | 来シーズンに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事