チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

しふぉんのおうちと七夕まつり☆

2015-07-19 16:14:39 | 
今日は朝からピコがご機嫌斜め
暑いのでほとんど引きこもり生活なのが気に入らない様子
ずーっとパパに文句を言ってるので
「しふぉんのおうち」へ行く?

でも待てよ!?
昨日&今日と七夕まつりじゃない?

って事で、
電話で確認してから向かいました
家から5分ほどで到着~

意外にもチョコが大喜びで走り回ってました
元気になって本当に良かった



暑さにも少し慣れたのかな?



たのちぃ(ピ



すぐにプール(笑)
でも、5分足らずで終了
気温はぐんぐんうなぎ上り
クールダウンにはならなかったね



やっぱり室内ランだよね



エアコン+扇風機で快適


そうこうしている間にお昼の時間

パパはナポリタンを注文



私はエビ塩焼きそば



チョコピはスィートポテト



うまうま
ピコの目からキラキラ光線出てる(笑)
すっかりご機嫌が直ったもよう

食後の休憩してから
もう一度プールへ

もちろんすぐに終了


暑かったので



人間もクールダウン



しふぉんの前の道路はどうなったかと言いますと

ランチの間に通行止めになり
あっという間に飾り付けが終了



暑いのに、人出も思ったより多かったです



帰りがけにパチリ
30秒で撤収



ぐんまちゃん
熱中症に気を付けてね・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢も暑かった~ | トップ | パピパピ軍団に会ってきたよ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ピコちゃん (マリンママ)
2015-07-19 18:25:21
ピコちゃんの粘り勝ちですね
チョコちゃんもハツラツとしてるし~
パスタもデザートも美味しそう

お祭りいいですね~
暑いのは嫌だけどそれなりに楽しみたいですよね~
うちの地元の花火大会、去年に引き続き今年も中止なんです
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-07-20 23:05:24
*** マリンママさま☆ ***
はい、ピコに押し切られました(笑)
しふぉんは室内ラン完備なのでホント有難いです!
こちら、昨日は全国3位の暑さでしたよ~
まぁでも、チョコも拒否するかと思ったら楽しそうだったので
連れて行って良かったです(^^;

お祭りいいですよね~♪
祭も花火も夏の風物詩ですものね。
花火大会中止なんですか?
それなりの理由があるのでしょうが、さみしいですね・・。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事