チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

横浜へ ~元町編~

2010-06-01 00:16:39 | 
さて、今日は横浜最終回です。
「福亭」でのんびりお昼をいただいた後、中華菓子のお店めぐりなどしながら中華街をブラブラ歩き
元町へ向かいました☆



元町ショッピングストリート
ホコ天になってたよ!!





キタムラの店舗横に「pet bar」発見

ピコは有難くお水をいただきました☆
ペットバーはショッピングストリートの3ヶ所に設けられているのだそうです
嬉しいですね



「DOG DEPT」 (DOG GARDEN CAFE )で休憩
ここでもみなさまに「かわいい!」を連発していただき
チョコはもう天にも昇る気分になってました



帰りにクッキーをいただきました
また来ようね(チョコピ
記念にトートバッグを買っちゃいました



最後に「犬茶屋本舗」でおやつを買いました☆


みなとみらいのシンボル 「ランドマークタワー」

まだまだ行きたい所はあったのですが、雲行きも怪しくなってきたし
いっぱい歩いて疲れちゃったので、またの機会にしようと言うことになりました☆

チョコピーは横浜大好きになりました。
今度はみんなと行きたいね


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ ~中華街編~ | トップ | 怪獣現る☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜行ってきたのね~ (龍ママ)
2010-06-01 06:17:28
龍之介が1回目に横浜に行ったときのコースをたどったみたい・・・
「福亭」の料理の写真が無いのが残念
意外とたくさん歩くし、疲れたでしょう
でも楽しいのよね~
今度、是非一緒に行きましょう
日曜日に行くと、赤レンガ倉庫の周りは大抵イベントやっててそっちも楽しいですよ
こちらも「ドッグランフェスタ」楽しかったです。
年1回だから、来年は一緒に行きましょうね
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2010-06-01 07:23:54
元町、随分行っていません
ワンズを連れて行けるなんていいですね~
だって、お水を用意して有るお店が有るなんて

商店街が綺麗になりゴミひとつ落ちていなくて
チョコピーちゃんエキゾチックになっていいな~

土曜日なのに随分空いていましたね
きっとチョコピーちゃんのために
皆さんこの後のお出ましにしたのかしら!?ふうう
返信する
Unknown (はなママ)
2010-06-01 07:24:53
わぁ、横浜って結構ワンコにやさしい町なんですね! 行ってみたいわぁ。
pet barって初めて見ました!感動(-^〇^-)
返信する
Unknown (ジャジャまま)
2010-06-01 09:38:20
ワンコにもやさしく迎えてくれる街なんですね~♪

素敵ヨコハマ♪
返信する
Unknown (natsu)
2010-06-01 14:37:24
あぁ~ん。。。
我が町。ヨコハマへいらしてたんですね♪
ぜひ今度はご一緒させてください☆

昨日、ベンベン宅へ例のスペシャルオンリーワングッズ♪お届けしてきました!
お会いできる日を楽しみにしてます♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-02 00:02:46
*** 龍ママさんへ☆ ***
はい!やっぱりお約束のコース取りですよね♪
福亭のお料理・・途中で気が付いたのですが時すでに遅しでした(爆)
次回はリベンジするぞー!!
そうですね、結構な距離歩いてました。
まぁ、日頃の運動不足が露呈した形になりました
昔はさらに外人墓地や港の見える丘公園までは軽くこなしていたのですが・・
今度は是非一緒に行きましょうね♪

「ドッグランフェスタ」拝見しましたよ!
掘り出し物がいっぱいあってよかったですね♪
来年は行けるといいな☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-02 00:10:12
*** ヒカルママさんへ☆ ***
私も久しぶりの元町でした。
相変わらずキレイな街並みで歩いていて気持ちよかったです。
ピコは当然のように「pet bar」に顔を突っ込んでお水をご馳走になっていました。
順応性があるというか図々しいというか・・(汗)
そうですね、思ったよりすいていました。
お天気が悪かったせいですよ(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-02 00:19:33
*** はなママさんへ☆ ***
そうなんです!
街全体がペットにやさしかったですね~☆
特に人がすばらしい♪
チョコなんてお耳ペッタンコにして思いっきりシッポ振って
どの方にもうっとりしながらなでられていました(笑)
「pet bar」めずらしいですよね♪
私も初めて見ました。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-02 00:25:36
*** ジャジャままさんへ☆ ***
はい、チョコピーはみなさまにやさしくされて
すっかり横浜が好きになったようです♪
社交辞令ではなく心からやさしさが伝わってきましたよー☆
ホント、ステキなところです!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-02 00:37:57
*** natsuさんへ☆ ***
そうなんです、久々に行っちゃった!!
連絡してみようかな・・とも思ったのですが
パパのお友達夫妻もいたし・・。
今度行く時は連絡しますね♪
是非一緒に遊んでください☆

ベンベンくんのところへ届けてくださったのですね!
ありがとうございました☆
今日ねママさんからメールいただきましたよー!
気に入っていただけたようでうれしかったです☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事