チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

仲良し

2010-06-30 23:03:04 | 
「これだけ頑張ったから勝たしてやりたかった」

岡田監督の言葉に何だか切なくなった昨日。
世の中、どれだけ努力しても自分の思い通りにならない事のほうが多いのですものね。
それでも、強く生きていかなければならないのですねぇ、人間って・・。
仲間がいるっていいなぁ

どんな窮地に追い込まれても決して諦めてはいけないし、自分の力を制限してはいけない!
あらためて、結果はどうであれ、一生懸命生きなければいけないなぁ・・と
今までの自分の足跡を振り返り反省しました。


日本代表に感動と勇気をもらって、今日は引っ付き虫のチョコピー



何だか今日はとっても仲良し☆
お互いの大切さがわかったのかしら!?



今日もママとお散歩に行くよ!



子供がかくれんぼ出来るんじゃないかってくらい草の背が伸びた農地。
何気なくカメラのシャッターを押したら、写っていましたよー

むこうは既に気付いてる



チョコピーも気が付いた
こちらが風上だったからチョコの猫ちゃんレーダーに掛からなかったみたい。
しばらくにらめっこしていましたが、チョコピーが危害を加えないとわかったみたい



少し落ち着きました



家に戻ってからもチョコに引っ付きまくるピコ♪
この後ガブガブ始まってしまいました



ガブガブ終了後、「ハアハア」が止まらない
機関車が走ってるみたい


仲良しだね~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ☆ | トップ | カミナリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-07-01 08:06:51
本当だ
くっいてますね

猫は驚きと、警戒心でなんなに
背を高くして・・・

優しいチョコピーさんで良かったですね
猫ちゃん!

何処も同じですね
ガウガウ、ハアハア
これの繰り返しばっかりです
返信する
Unknown (はなママ)
2010-07-01 10:09:00
私もずっと前から、蒸気機関車の音だなぁ(笑)と思ってました。
子ネコちゃんの季節になると、
親ネコさんがわざわざ近寄って来ちゃうので
困ってしまって、はなを抱っこする破目に。。。
おとなしいネコさんは大歓迎ですね♪
返信する
Unknown (ジャジャまま)
2010-07-01 20:59:17
もーほんと、大感動でしたね!!

岡田監督のあの言葉、泣いちゃいました~
日本代表の熱いチーム愛に、ほんと自分もしっかりしなきゃと励まされ、前を向いて頑張るぞと勇気をいただきましたね。

お二人さんひっついてかわいい。
お互いの大切さ、パパママの大切さきっとわかってますね♪
返信する
Unknown (みなぞう)
2010-07-01 21:37:50
チョコさんピコさん、はーはー してますね
しかし、お上品ですー
綺麗な舌がヘロヘロしてるでしょ?

南はベロです(舌なんてお上品じゃないの・・)
同じはーはーもこんなち違うなんて(-_-;)
凹んじゃうな・・・・
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-02 23:50:45
*** ヒカルママさんへ☆ ***
何だか仲いいんですよ!
お散歩の途中に猫が居ると大変なんです(汗)
チョコピー、動かなくなっちゃって・・。
やっと引きずって帰ってきました。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-03 00:02:29
*** はなママさんへ☆ ***
ですよね~♪
はなママさんと感性が一緒だなんて嬉しいですわ☆
ホントですね!
親猫は怖いです。
ジャスミン(2代目)はよその家の庭に猫が居たので
うれしくってフェンス越しに覗き込んだら
追いかけられて鼻を引っかかれました(滝汗)
自分の頭ほどの大きさしかない猫に尻尾を巻いて逃げて帰ったのでしたぁ
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-03 00:13:17
*** ジャジャままさんへ☆ ***
でしたねー☆☆☆
はい、本当に!
久しぶりに心に沁みました♪

大切な存在がいるというのは
幸せなことですねー☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-03 00:17:10
*** みなぞうさんへ☆ ***
えーっ
そんなことありませんわ
南くんは男の子、チョコピーは女の子 違いはそれだけですよ♪
南くん、男らしくてステキ☆
チョコの自慢の弟くんです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事