チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

お泊り5

2009-12-23 23:46:23 | 
今日はラン編です☆
今回の那須の旅は、2日間に渡って雪のランで遊べたので、写真をたくさん撮りました
宝物がまた増えました
本当は順番にぜーんぶ載せたいのですが・・・



「小太郎くん」と未満さん
まや家にお借りしたそりで「エアー犬橇」
今度はハーネスもって来ようね☆



「龍之介くん」と「小太郎くん」
仲良し兄弟



「あんずちゃん」、「チョコ」、「まやちゃん」
親戚さんでのスリーショット
ドギーパークのリベンジなの



「チョコ」と「フーちゃん」
迫力満点



初日のランの様子をでどうぞ 



とりあえず雪の味見をする「小太郎くん」と「ピコ」




走る走る!みんなでワラワラ




「ぐりちゃん」をピコから守ろうとする「フーちゃん」
偉いね!さすがお姉ちゃん


もう1日お付き合いください


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチッと押してね!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り4 ~モーニングラン編~ | トップ | お泊り6 最終回 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2009-12-24 06:04:23
いゃー 皆元気ですね
仲良し親戚さんのスリーショット
良く似ていますね みんな同じお顔
色が違うだけ

やっぱりハスキーには雪が似合います !!
次のアップを楽しみにしています
返信する
終わっちゃったね (ももまま)
2009-12-24 13:14:44
那須では色々ありがとうございました。

フー&ぐりちゃんのバンダナ、とっても素敵でした。
(ももにも作ってもらおうかな?似合うかな?
ハリーのほうが似合ったりして・・・)

雪を見ると身の色が違いますよね。
ハリーはず~っと外に出るってドアの前で頑張ってました。

また雪遊びしたいです。

チョコ&ピコちゃん始めてのお泊りだったんだね。
もう何回も泊まっているのかと思ってました。
返信する
Unknown (hoo_papa)
2009-12-24 19:12:42
あはっ、未満さんの姿が妙に可愛いですね~♪

ほんと、色々お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-12-25 01:08:31
*** ヒカルママさんへ☆ ***
ホント!疲れを知らないんです(笑)
よっぽど雪のランが楽しかったのでしょうね♪
このスリーショット☆
ドギーパークのオフ会の時に撮れなかったので
撮れてうれしかったです!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-12-25 01:16:24
*** ももままさんへ☆ ***
こちらこそ、お世話になりました!
とっても楽しかったです。

ももちゃん、あのバンダナきっと似合いますよ☆
作ったら是非見せて!!
また、雪遊びしたいですね♪
この旅でチョコピーも大丈夫だったし、
これからは、たくさんお出かけしたいです!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-12-25 01:24:28
*** hoo_papaさんへ☆ ***
未満さんとコタちゃん、何ともほほえましいですよね~
思わずシャッターきっちゃいました
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです。
これからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事