チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

DLKの後は

2020-10-29 23:59:03 | 
楽しかったDLK(Dog Lovers in KIYOSATO)


みんなとさよならした後は、この日のお宿へ向かいました
ん?正面の山にちょっと雲が出てきてるよ
菅平方面かなぁ
お天気荒れなきゃいいねってパパと話しながら15分ほどで「八ヶ岳わんわんパラダイス」に到着


わんパラに泊まるのは初めて
どんなお部屋かな?

フロント棟でチェックインを済ませ案内されたコテージに到着



車から荷物を降ろしてまず最初にすることは
わんズのトイレのセッティング(笑)
次にピコリノの布団をどこに置くか



隣が和室になっていたので、取っ払って広々使えました



寝室がありましたが、フロントで聞いたら和室で寝てもかまわないというので
ピコリノの側で布団を敷いて寝ることにしました



庭付きのタイプにしたんだけれど、チョコっと遊んだらすぐにお部屋へ



いっぱい遊んで疲れたね~
ピコは水を飲んでその場で行き倒れ



リノは備え付けのケージにピッタリハマって寝てました(爆)


さてここで屋根に何かが当たる気になる音がするようになったのです
風が吹き始めたので木々がかなり揺れていて、どんぐりでも落ちるのかしらね?

ディナーの時間になったのでフロント棟にあるレストランへ移動

検温、消毒を済ませテーブル席へ



料理が運ばれてくるたびに目を輝かせていたけれど
やがて本寝の体制に
人間の食事が終わるまでいい子にしておりました



ロビー出口に記念フォトコーナーがあったので撮ろうとしたら・・・
リノがディスプレーのかぼちゃに夢中で前を向かず断念
コテージへ戻りました


翌朝

あの音の正体が判明
やっぱりどんぐりだったのね
パパも私も寝不足



朝散歩



リノは復活かな



フロント棟に到着
レストランで朝食をいただきました



「アジリティーガーデン」
チェックアウトは11時だけれど、早めに帰ることにしたのでその前にピコリノを放牧~






「森のドッグガーデン(1,100坪もある)は広すぎて絶対リノが捕まらなくなる」とパパに却下されたでちゅ(リノ
人間の方が疲れてる~



帰りは「道の駅こぶちざわ」に寄って



中央道で帰りました~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年振りのDog Lovers in KIYO... | トップ | ピコ、折れた前歯1本抜くだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事