チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

もうすぐ締め切り!

2014-12-17 23:24:23 | 
ご無沙汰しております(^^;
毎日寒いですね
このところの冷え込みは骨身に凍みます
雪山の寒さは苦にならないんだけど・・・
爆弾低気圧の影響でチョコピー地方も今日は風が強かったです。

パパ、今年はよく風邪を引くんです。
しかも一度引いたら治るまで2週間はかかります
免疫力が低下してるんだとR-1飲み始めましたよ

先々週の土曜日、パパの風邪が治ったので
二人そろってインフルエンザの予防接種を受けてきました。
私は予防接種は初めて。
生まれてから1度しかインフルエンザにはかかったことがないのですが・・・

2年前の年末、パパがインフルエンザで酷い目に合ったので去年はパパだけ受けたのですが、
「家族全員が受けないと意味が無い」と言われ今年は私も受けることにしました。
でも、
予防接種を受けたからといってかからないわけではないそうで、
もしかかったとしても軽く済むんだそうです。
んー・・どーなんでしょう


寒くなってチョコピは益々元気ですよ~

スマホの画像です(^^;



毎日元気にお散歩行ってますよ~



カモの観察も日課でちゅ(ピ



バギトレの次の日はこんなんですけど・・



へそ天アップ(笑)



あっ、もうすぐ20日
12/31「群馬作戦」~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭~
の締め切り迫ってます

みなさまのお申込みお待ちしておりまーす


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキーオフ会のお知らせ♪ | トップ | 今日もチャリトレ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事