チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

代々木公園☆わんわんカーニバル

2013-04-15 00:27:30 | 
今日はわんわんカーニバルに行って来ました~☆
パパの仕事が忙しくなってしまい
当分の間週末の予定がギリギリまで立たなくなってしまった我が家

なので今日の予定も直前に決定
甥っ子1号も「空いてるよ」というので誘ったらチョコピ大喜び


オープン時間より随分早く到着
店舗を偵察に行きました



「Kitchen Dog!」さん
物色中



「Lovina」さん



おやつ全部試食できます



限定50個のプチケーキ
紫いもとかぼちゃが試食で出てました。
素材の自然な甘みがあって美味しかったです(私が半分食べてしまった(笑))



大型犬用のカート
折りたたみ式ですって!



ソファ



無塩しょうゆなんてのもありましたよ~



笑!



「miLmiL」さん



マントコートを試着させてもらっちゃった(チョ


一周して戻ったところでどりたんと会えた~♪

久しぶり



バズ&ライトも到着~



会場はあっという間に賑やかになりました。

・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日のランラン | トップ | 渋谷駅まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2013-04-15 21:08:08
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

わんわんの会場だけでよせば良いのに調子にのった我々…人に呑まれて遭難するかと思いました(笑)
私より珍獣がグッタリしてましたよ(笑)
あの後散々迷いながらも帽子屋に行きました…

ちょい悪ハスキー!!!ぶよ平の納車祝いに買って帰りました(*^^*)珍獣も…

ソファー欲しかったですよね~
座ってる姿想像してニヤケましたよ(笑)

マントを着けたチョコちゃん優雅~♪

当分都会は行きません(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-04-17 00:40:35
*** リキもんさま☆ ***
お疲れさまでした~♪
呼び戻した形になってしまってスイマセンm(_)m
でも、お会いできて嬉しかったです☆
都会で会うのは何だか新鮮でした(笑)

私もちょい悪ステッカー帰りに買おうと思ってて忘れました(汗)
あのマントはオーダーメイドなんだそうです。
いつ着る!??

しかし、あの人混みでは人あたりしますよね(笑)
で、お気に入りの帽子は見つかりましたか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事