チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

平日のケロ山 番外編

2009-09-19 23:22:40 | 
いつもプールサイドの華となっているチョコ
プールは嫌なのかな?
もし、ストレスになっていたら可哀想だな・・・
と思い、先日のケロ山プールで撮った写真を見直してみました
すると、彼女なりに結構楽しんでいたんじゃないかという事がわかりました
今日はそんなチョコに焦点をあてたいと思いまーす



「ぴよちゃ~ん・・・」
取りに行きたいけどだんだん深くなるプールにぴよちゃん救出を断念
頑張ってここまで入ったけど、全然とどかない。
この時は、まだ小太郎くんは来てなかったんだよね!



ピッコリーナに頼んでも断られるって
ほら、「自分で取りに行けば?」って言われてるんじゃない



「まず、お顔を水につけられるようにならなくちゃダメよ」(フーちゃん
「へぇー、そっか」(チョコ



「あっ!龍ちゃ~ん、ぴよちゃん取ってぇ~」(チョコ
「ゴメン、僕、今忙しいんだ」(龍之介くん



とうとう自ら顔を水につけました



見よ!この達成感あふれる満足げな顔



ぐりちゃんが「一緒に泳ごうよー」って何度も誘ってくれたのに
「今日はご遠慮しますぅ」(チョコ



「ママー、もうプールから出たいのー」(どりくん
「もう少し泳ぎなさーい」(どりまま
「お願い!出して~」(ラピスちゃん
「・・・」
この時みんなはテラスで休憩してました



小太郎くんが見事ぴよちゃんを救出してくれましたよー
よかったね!チョコ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日のケロ山 動画集 | トップ | たなぼた!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりのママ)
2009-09-20 01:07:49
先日はありがとうございました~そしてその後も(帰りは2時間かからず帰宅できましたよ)

どりも基本、泳ぎたくないんですよね~
自分からは入らないし・・・
海でもダンナが抱っこして深い所まで連れて行くんで
しがみつかれて背中は傷だらけ(必死の形相でした)
バシャバシャ足湯状態で満足気なので、それでいいかな・・・プールサイドの暴走行為ビックリしたでしょ
チョコちゃん「わんこの湯」と言う犬専用の源泉掛け流しの足湯が有りますよ~詳しくはアクアのブログをご覧下さい

FUNKY★さん、月末頃には完成するらしいので
都合付けて取りに行きま~す。
ピコちゃん、チョコちゃん、バズくん、並んで写真撮りたいですね。
返信する
ピヨちゃん (小太郎)
2009-09-20 01:56:42
ぼく一目でピヨちゃんの事が大好きになってしまって最終的にぼくのおうちに連れて帰ってしまってごめんなさいでしたなんだぜo
本当にありがとうございましたなんだぜo
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-09-20 22:21:19
*** どりのママさんへ☆ ***
こちらこそありがとうございました♪
平日の夕方、上りはスイスイなんですねー!

どりくんとラピスちゃんの「出してくれ攻撃シンクロ」は見ていて微笑ましかったですよー☆
ワンズもちゃんとそれぞれに意志があるんですもの、みんなかわいい
プールサイド走るのチョコも結構危ないなと思いますけど、
どりくんすっごい速かったですね。
ピューッと肉球ずるむけにならなくて良かった

足湯ですか?いいですね~
いつもいろんな情報ありがとうございます!
アクアママのところ、早速お邪魔してみます

ファンキーさん楽しみにしてます
みんなで写真撮りましょうね
そうそう、愛犬の名入りステッカーが新商品で出ましたよ!
さっそく作ってもらいました。
どりくんも作りませんか?


*** 小太郎くんへ☆ ***
ピヨちゃんがコタちゃんのところにいるなんて考えただけでうれしくなっちゃう☆
ミニピヨちゃんに女の子ピヨちゃんもいるんだって!
今度ゲットして持って行くから、楽しみに待っててね
返信する
Unknown (龍之介ママ)
2009-09-20 23:02:45
チョコちゃん、プールきっと泳げるようになるよ!!
龍も全然だめだったのにこの間はいきなり泳ぎが好きになった。
何故でしょう・・・?
やっぱりママが一緒に入ったからかな?
今度、チョコママも一緒にプールに入りましょう♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-09-21 23:50:11
*** 龍之介ママさんへ☆ ***
龍ちゃんみたいにスイスイ泳げるようになるといいなぁ
えぇーっ私にかかってるんですかぁ
そういえば、龍ちゃんママずっとそばに付いていてあげてましたよね
ジーパンのまま入ってもいいですか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事