チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

GUNMA HUSKY FESTIVAL

2018-12-31 23:59:09 | 
今日は年末恒例の年忘れランラン~第10回群馬オフ~ 
"GUNMA HUSKY FESTIVAL"
「WANport Cafesun's」で開催されました~☆

参加犬 79頭(ハスキー73頭+家族犬6頭)で楽しく走り納めしました~☆


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました

詳しい様子はまた来年


今年もチョコピーブログにご訪問いただきありがとうございましたm(_)m
6月にリノが我が家の一員になりあっという間に半年が過ぎました(笑)
来年もよろしくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リノ☆そりデビュー | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事