チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

お山のランでBBQ☆続き

2012-06-19 09:11:11 | 
昨日も蒸し暑かったチョコピー地方、今日はどんよりと曇っています
午後には雨の予報。
そして、この時期に台風上陸?
被害がありませんように・・

さて、お山のランのお写真、順不同ですが、もう少しあるのでアップします。
日曜日のチョコピー地方、ナント、全国2位の暑さだったそうです
お山のランの気温は何度だったのでしょうね?

BBQの後のまったりタイム                                     (敬称略)
りきもん姉さま手作りのリキのバースデーケーキをいただきハスキーズは大満足
そして、各種おやつのバイキング状態にウハウハ
おやつをいただいたパパさんママさん、ごちそうさまでした~(チョコピ

私たちも甘くておいしいスイカをいただきながらおしゃべりタイム(珍獣Mさま&彼ちゃまごちそうさま
ピコがくれくれと催促するのでワンズにもスイカの配給
暑い時間はテラスでまったりしました~


ライト
テラスは涼し~



バズ
うまうまもらってゴキゲンだね



ピッコリーナ



小雪



ねぇリキ~!もも姐首つってないかい?



大河、ハリー
たいちゃん、お久しぶり~



お疲れハリー



北斗
ほっくんも、お久しぶり~



サクラ、ピコ
サクちゃんにいっぱい遊んでもらって満足げなピコ
いや、ムキ顔?
まだ遊びたいのね(笑)
サクちゃん付き合ってくれてありがと(ピ



チョコ



あ、遂にハリーどん、芝生化



銀太
お洋服、似合ってるよ☆



ハロ
水遊びで暑さ知らずだったね!
休憩でテラスに来た時、機関車みたいだったよ



来人



ベリィ



グレース
芝生のランはいっぱい水遊びしても泥ん女に変身できないね!?



ハイジ



ヒナ



ナルト



もも



北斗


最後にこのツーショット

ラブラブなチョコとヒナパパさん

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました
BBQの食材準備をしてくださったももままさん、リキもんさん、ありがとうございました。
そしてランのオーナーさま、お世話になりました

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山のランでBBQ | トップ | 台風4号 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえこ)
2012-06-19 09:34:18
日曜日はありがとうございました~。
チョコピーちゃんもけっこう走ってたんですね。
私たちが到着したころは、みなさん一っ走りした後だったんですね~。
風が気持ちよかったけど、やっぱり走ると暑いですよね。
ハロ君、ホントに蒸気機関車みたいだったわー(汗)
北斗大河家はホタルの飛ぶ時間までいたそうだけど、
チョコピー家も見ていったんですか?
返信する
Unknown (ヒナパパ)
2012-06-19 10:53:57
こんにちわ♪
最後の劇的なツーショット!
ありがとうございます(^^)
撮られていたんですね(^-^;
ヒナ・銀太も良い写真ありがとうございますm(_ _)m
また良い写真、撮って下さいね~♪
パパさんママさんお疲れ様でしたm(_ _)m
また、ありがとうごさいました(^-^)
また会えるのを、楽しみにしてま~す♪♪♪
返信する
Unknown (ももまま)
2012-06-19 13:07:18
日曜日はありがとうございました。
飲み物をたくさん持って来てもらっちゃってすみませんでした~
パパさんもお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

ももったら、首つってたのね?
下の写真は蛙足だし・・・
でも、顔だけ見ると可愛いいんだけどね~

ハリーはまたまた芝生化してるし、我が家のお子達は全く何してるんだか・・・

また遊んでくださいね~~
返信する
楽しかったよー (ナルパパ)
2012-06-20 12:53:39
久々に会えて嬉しかったです♪
暑かったけど、景色は良いし、のんびりゆったり出来て、癒されましたわ。

にしても、チョコちゃんだけだったなあ、
おやつあげた時、アタシの指まで咥えたの。。。
前から、あんなだったかなあ???

色々とお世話になり、ありがとうございました。
また、宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (Nao)
2012-06-20 13:25:48
楽しそう~!!
キレイな芝生で爆走、スイカ割りにBBQ、休憩は木陰で・・・
もう「夏」ですね!!
遊びに行けず残念でした。
アイビー復活したらゼヒゼヒ遊んでください。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ベリィママ)
2012-06-20 23:58:43
先日はありがとうございました

お天気にも恵まれて楽しかったですね~~

ベリィも血のつながりが分かるのか、チョコちゃんによく寄って行ってましたね

また遊んでくださいネ

いろいろありがとうございました
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-21 00:17:13
*** さえこさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~
お目にかかれて嬉しかったです!
暑かったですけど、着いてランに直行でした(笑)
我が家が到着したときにみなさんひとっ走りした後だったので、
グレちゃんが着いた時はふたっ走りしたあとです!!
で、走り続けたハロは機関車に(爆)

ホタル見たかったのですが、我が家はおとなしく帰りました。
またの機会にぜひ見に行きたいです~(^^)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-21 00:24:09
*** ヒナパパさま☆ ***
オホホ!
ツーショットしっかり撮ってましたよ♪
チョコもしかしたらパパさんのこと、
ハス男子と思ってるかも(笑)
また追いかけっこして遊んでやってください!
今回もいろいろとありがとうございました~(^^)
また会えるのを楽しみにしてまーす☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-21 00:41:52
*** ももままさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!
こちらこそ、何から何までお任せしっぱなしで
お世話になりました~(^^)
ホント楽しかったですね♪
もも姐は首にテンションがかかったほうが楽なのかも!?
ハリーどんもおおらかでいいじゃないですか!
カワイイ姉弟♪

また遊んでくださーい☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-21 22:46:11
*** ナルパパさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!
ホント、久々にお会いできて嬉しかったです~♪
ちょっと距離がありますが、居心地良いランでしょ?
チョコピもとても気に入ってます☆
おやつタイムにはうまうまの配給ありがとうございました。
チョコ、そうなんです・・ゴメンナサイ(滝汗)
家でおやつもらうときはあんなにがっつかないのに、
みんなと一緒の時は慌ててしまいます。
次回からは「待て」をかけてくださいまし(チョ
こちらこそ、また遊んでくださいね~☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事