チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

軽井沢は晴天なり☆後編 

2010-06-10 23:59:44 | 
さて、本日も「カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ」でのランランの続きでーす
楽しいおしゃべりとランチを楽しんだ後、
中・大型犬エリアは日陰がなくなってしまったので、小型犬エリアに移動


何だかこのカルテット仲良しねぇ~
ずっと一緒



小型犬エリアに移動だってー



まだまだ遊び足りないおこちゃまたち



ずっと日陰でまったりな「ももちゃん」(右)に「ルークくん」のあそぼ攻撃☆
ももちゃん、最後のエネルギーを使い果たしました(笑)


そこへ森に響く「カウベル」の音
そう、「ポーくん」登場です

「ポーくん」がランのフェンスに沿って歩き始めると後からゾロゾロ続いて行くハス達



ポーくんの毛はとっても柔らかかったよ















<おまけ>


ランで元気良く遊ぶハスキーズ
ポーくんも登場するよ

今回、私たちを快く受け入れてくださった「MEさん&MEハズさん」、
一緒に遊んでくれた「ポーくん」、「ルークくん」、「シエナくん」
本当にありがとうございました☆
感謝、感謝です
一緒に過ごした森の時間、忘れません。
またお会いできる日を楽しみに・・

そして、ももままさん、フーママさん、おふたりが居てくださったから私も一人の運転頑張れました☆
ハス飼いの絆の強さを再確認しました!
ありがとうございました。
またレディースだけで出かけましょ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢は晴天なり☆前編 | トップ | 南房総へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-06-11 07:52:52
昨夜は遅くまで済みません
お世話になりました

「ハスキー飼いレディースの会」
大感激の大成功おめでとうございます

綺麗なランですね

ももちゃん日陰で、まったり
みんな走ってましたネ
もも姉さん疲れたのかな?
返信する
Unknown (フーママ)
2010-06-11 08:41:21
わーっ!!
どれも良く撮れてますね
やっぱりチョコピーママさんの腕前は凄いわ~
写真頂いてもいいですか?

チョコピーママさん、ももままさんがいてくれたからこそ私も行けました
いつも頼ってばかりですみません
感謝、感謝です
返信する
Unknown (natsu)
2010-06-11 15:13:02
ステキ☆女子会♪
今度仲間に入れてくださーい♪

ハスの暴走動画は圧巻ですね!
かっこいーーー!

そして、
たくさんのポーに会えて・・・ウルウルです。


来月25日(日)ハスまみれ@八ヶ岳
ご一緒しませんか~?
(まだ軍団の予定は未定なのですが・・・きっと、都合付けてくれるはず。きっと。笑)

詳細はまた後日メールさせてください☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-11 23:57:38
*** ヒカルママさんへ☆ ***
いえいえ~、また遊びに来てくださいね!
来週、無事乗り切れることお祈りしてます☆

はい、とってもキレイなドッグランでした。
ここのランも全面ウッドチップが敷き詰めてありますので
ブラックぐりちゃんにならなくて済みました(笑)
そういえば、お姉さんたち(フーちゃん、ももちゃん、チョコ)走ったかな?
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-12 00:14:48
*** フーママさん☆ ***
私なんてまだまだです・・。
でも・・・ありがとうございます♪
どうぞどうぞどれでも好きなだけお持ちくださいませ~(笑)

ひとりではとうてい無理と思う事が、お互いが支えになって実現できるのですね!
これからもよろしくお願いします☆
フーママさん、頼りにしてます♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-12 00:29:07
*** natsuさんへ☆ ***
是非仲間に入ってくださいませ~!!
平均年齢がぐんと下がって(笑)ウレシイ☆

>ハスの暴走動画は圧巻ですね!
でも、natsuさん、気が付いた?
走ってるのおこちゃまたちだけ
おばさんたち(フーちゃん・ももちゃん・チョコ)はほとんどマッタリモードでしたー(爆)

ポーくん特集、喜んでいただけて何よりうれしいです。
私はしあわせにもポーくんに触れる事ができました。
そして勇気と元気をたくさんもらいました!

ハスまみれ@八ヶ岳
是非参加させてください☆
やっとお会いできますね!
楽しみにしております
よろしくお願いします♪
返信する
ありがとうございました♪ (ME)
2010-06-12 07:52:08
楽しい時間をありがとうございました~!
おしゃべりおしゃべり、楽しかった~♪
なんだか、ものすごい平和な時間が流れていませんでしたか?
犬たちが、きゃっきゃっ騒いで、ぺちゃくちゃおしゃべりして、
パパは、静かに仕事して、
ポーは、マイペースで…♪
皆さんのおかげです。
それでも、やっぱり、私1人じゃ無理だわ…。
車山高原の時は、パパに都合つけてもらわなきゃっ!
またの再会を楽しみにしていますね♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-06-14 14:21:57
*** MEさんへ☆ ***
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

本当に楽しかったですね~☆
こちらこそ、お陰様であんなに平穏な時間が過ごせてしあわせでした。
なんだかみんな波長が合ってましたね(笑)
あぁ、私、ますます「す隠居」したくなっちゃった(爆)
来月も会えたら嬉しいな(チョコピ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事