チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

美味しいピッコリーナ

2009-09-29 22:57:05 | 
注文していた品物がやっと届きました 
ミニボトルのワイン その名も「Piccolina」
こんなのがあったなんて全然知りませんでした。
「どりのままさん」からこの情報をいただき、早速ネットで探しました!

「ピッコリーナ」というのは
サッポロワイン 「ポレール」のミニボトルの事でした。
容量180mlと飲みきりサイズでかわいい

「ポレール」といえば・・・
昔、よく飲んだなぁ~(今はもうお酒はほとんどいただきませんが)
とっても飲みやすいテーブルワインですよ
小野リサが歌ってたCMソングも好きでした



赤白あったので、もちろん両方ゲットしました


ラベルもかわいい


お酒は「はたち」になってからです

どりのままさん、貴重な情報ありがとうございました


↓ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城でもふもふ2 | トップ | ハスの常識 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ももまま)
2009-09-30 13:59:57
ピッコリーナちゃんのワイン?!
愛犬の名前のワインなんて良いですね~
私はお酒は全然飲めませんが、「もも」とか「ハリー」なんてお酒があったら、絶対買うと思います。
ところで、フーちゃんとチョコちゃんが親戚だとか? またまたお友達の親戚さん誕生ですね。 あとはももだな~ ももの親戚が見つかりません。滋賀に遠い親戚さんが一人(なんと14歳)いるんだけど・・・

ピコちゃんどこから顔出してんですか? 
返信する
Unknown (どりのママ)
2009-09-30 21:40:24
お土産に買って行こうかな?と思ってたけど「もう買ちゃっただろうなぁ」と持参しなかったのに!
なんだ~注文しなくちゃ手に入らなかったの?

ラベル可愛いよネ。ピコちゃんの名前の由来も判ったし

赤白セットでお祝い事の引き出物にしたいって感じです。(なんのお祝いでしょ)



返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-09-30 22:45:54
*** ももままさんへ☆ ***
そーなんです!
うれしくなっちゃいました
なかなか無いですよね!
私もたしなむ程度ですが、もちろん買っちゃいました

はい、フーちゃんとチョコ、ひいじいちゃんが一緒でした☆
この前久々にチェックしていて気が付いたのー
遅っ ですよね。
ももちゃんの親戚さんももっと見つかるといいですね!

ピコですか?
ももままさん目の付けどころが
次の記事にしようと思っていたんです!
2階の壁からです


*** どりのママさんへ☆ ***
はーい!近くの酒屋さんで探したのですがなかったので・・。
エーイ、めんどくさい!ネットで探そ
となりました。
見つからなかったらおんぶついでに抱っこもしちゃおと思ってました。
いつもいろいろありがとうございます。

お祝いの引き出物 いいですね
幸せをちょっぴりおすそわけって感じ!
チョコピー地方へお越しの際はまた連絡くださいね☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事