チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

島村渡船フェスタ

2018-05-24 01:06:54 | 
5月20日の日曜日、アイリス祭から帰って一休みしてから
チョコピを連れて「島村渡船フェスタ」へ行きました~☆


島村渡船は、
利根川により南北に分かれた島村を結ぶ9人乗りの渡し船で、
市道の一部なので運賃は無料だそうです。



「島村渡船フェスタ」は今年で23回目。
渡船の乗船をはじめ、自衛隊の協力による利根川遊覧、
カヌーの体験乗船や郷土芸能発表、魚のつかみどり、焼きまんじゅう体験や物産即売など、
自然の中で思いきり楽しめる内容が盛りだくさんのイベントです。



早速布教活動に勤しむチョコピ


警察車両展示コーナーにて






魚のつかみ取りはちびっ子たちに大人気



自衛隊ボートによる利根川遊覧









渡船の乗船も楽しそう



消防コーナーにて







暑いので撤収しようと車へ戻る道すがら
「チョコちゃん!ピコちゃん!」と声をかけられました。
なんと、私のピアノの生徒さん
最後に思いっきりもふってもらいました~


そういえば、
去年の今頃はパパが保護した犬の飼い主さん探しに奔走してたなぁ~
いろいろな皆様にお世話になって、
その彼も良いご縁に恵まれて今はとっても幸せに暮らしています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ネタではありませんが ・・... | トップ | 軽井沢 碓氷峠熊野神社と熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事