チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ビリでも・・・どんまい

2015-03-22 21:48:22 | 
今日は秋ヶ瀬公園で開催された「JADC」主催のサイクルドッグゲームに参加して来ました~☆
春のポカポカ陽気でわんズには暑いくらいでしたが
みんなで一日楽しく過ごしてきました


400mのコース取り、我が家にはちょっと複雑だぞー
全部でコーナーが3つ、しかもふたつ目のコーナーで折り返して
スタート地点までもどってゴール(*_*;
一度走れば分かるのでしょうが、
何せチョコピは「1回カーブしたらそのまま直線でゴール」というコースの大会経験しかナイので

先週も直線練習しかしてないし
大丈夫か



橇の代わりにチャリが並ぶ季節になりました・・。



チョコピは2Dogオープンレースに出場

スタートして直線コースは順調でしたが、不安的中
左カーブしなきゃいけないところをチョコったらネットを潜って直進しようとして
私、慌ててブレーキ
コマンドなど聞く耳持たず(真っ直ぐ走りたかったのね・・)
それからは、ラインが絡んだりなんだりでグダグダでした
私の力不足痛感しました
はぁ…課題山積みです。

でも、とてもいい経験になりました~。


結果は・・・

記録証とワインをいただきました。



ビリでも、どんまい
どんまいワイン


どんまいトリオの記念写真撮るの忘れちゃった


レースの様子は次回アップしまーす


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコの白内障☆経過報告 | トップ | サイクルドッグゲーム 2015 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2015-03-23 10:12:14
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
あーっ!?うちのやったねワイン持ってかれたー(笑)
中味がなくなったら返してもらおっ(笑)
昨日!約束どーり焼肉おごったみたいですよ♪
ワイン空っぽかな(笑)
続き楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (ゆめママ)
2015-03-23 12:19:49
お疲れさまでしたぁ(^^)
ポカポカ陽気でみんなでワイワイU+1F3B5
楽しかったですねぇU+FE330U+1F3B5

はっ!!Σ(ノд
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-03-24 22:48:22
*** リキもんさま☆ ***
日曜日はお世話になりました~
やったねワインの空き瓶は戻ってきましたか?
あれじゃ足らなかったでしょうね。
どんまいワインも中身献上すればよかったかしら・・(笑)

トレッキングは勝ち抜き戦だと盛り上がりますね!!
チョコも楽しそうに走っていて嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_)m
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-03-24 23:13:09
*** ゆめママさま☆ ***
日曜日はお疲れさまでした~
とてもリラックスできた一日でした。
キャンプみたいで楽しかったです♪

わんズには暑いくらいの陽気でしたね。
我が家もネットやシート類用意しなくちゃと思いました。

しかし、ここでどんまいトリオが誕生するとは(笑)
記念写真撮らなかったこと後悔してます・・
次はきっと無い!ですよね~!?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事