チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

新しいハーネスで清里へ

2012-07-25 00:17:58 | 
今日も蒸し暑かったチョコピー地方
この湿度だけでもなんとかならないものか・・・
過ごしやすい場所へ避難したいー(チョコピ


いよいよ今度の日曜日は清里~
「~ Dog lovers in KIYOSATO☆2012 ~」
7月29日(日) 清里丘の公園 <ワン・わん・テラス>にて

チョコピーは前日(土曜日)入りです~☆
軍団family今回は日曜日は都合がつかないので、土曜日の午後に丘の公園「ワン・わん・テラス」で遊びますよ~
前日泊のみなさま、ご都合つく方プレオフ会しませんか?
待ってまーす

オフ会当日の詳細は【。。。るなるな時間。。。】をご覧ください☆
追記がありますのでご確認くださいね

それから、「ふーが日記」に当日の注意事項が掲載されていますので、合わせてご確認ください

ご参加のみなさま、よろしくお願いします。
natsuさーん!今回もお世話になります



さて、すっかりフリースラインドハーネスが定着したチョコピですが、
先日ももままさんが買った新しいハーネスがなかなか使いやすいというので
お願いしてチョコピの分も取り寄せていただきました~

装着!

こんな感じです~
あ、もふっていてよくわかりませんね(笑)



背中







ナイロン製のクッションタイプなので、
フリースラインドハーネス同様胴体に負担はかからないと思います。
海や川、プール遊び等汚れたり濡れたりしても簡単に洗えそうだし、
気にせず遊べて夏には特にいいかもですね



とってもスムーズにお散歩できました~
これで清里に行こうね


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バズライトランへ | トップ | 前日情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2012-07-25 06:21:03
清里 今年も楽しみですね

ピコちゃん少しホッソリしたのかしら?

新ハーナス チョコピーちゃん良く似あいます
今までと色が違うので またこれも新鮮な感じが
しますョ

全く私もこの湿気には困り果てています

返信する
Unknown (natsu)
2012-07-25 12:00:55
チョコピママ、今年もご協力いただきありがとうございます!

前泊組、楽しいコトになりそぅですね♪
コチラは後泊なので今年は軍団に会えないや~。
Azによろしく伝えてください。

前日のラン内の状況(天気・気温・入口のロック状態)など、
もしお時間ありましたら、メールで教えていただけるとありがたいですっ!

前泊組の写真、楽しみにしてます♪
みんな、前日から飛ばし過ぎないでね~(笑)

あっ、男性陣は、二日酔いに注意かな?(笑)

当日は、どうかよろしくお願いします。
テーブル・イス持参で、ランの奥を陣取りたいと思います。(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-26 23:48:27
*** ヒカルママさま☆ ***
ハーネス似合ってますか?
ありがとうございます。
ピコ、ほっそり見えるのは毛が抜けたせいかもしれません(笑)
食欲も衰えず夏バテ知らずです(汗)

毎日本当に蒸し暑いですね。
ヒカルママさんもお体ご自愛くださいね。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-26 23:58:05
*** natsuさま☆ ***
とんでもないです、今年も幹事さんご苦労様です~
よろしくお願いします☆

今回は前泊組はどれくらいなのでしょうね?
前日ご一緒できなくて残念です(涙)
プチオフ、レポートしますね~♪
Az写メ撮って送っちゃう(笑)

大丈夫、ちゃんと体力温存しておきますよ!
本番は日曜日ですもの。
当日お会いするの楽しみにしております☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事