チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

Dog lovers in KIYOSATO 2

2010-07-26 22:52:28 | 
昨日のオフ会~Dog lovers in KIYOSATO~

参加犬は・・、
ハスキー49頭
MIX4頭
IWハウンド1頭
柴犬1頭
Rコリー1頭
コーギー1頭
JRT1頭
計58頭だったそうです☆

詳しくは「日々是好日」へどうぞ
参加犬名をアップしてくださってまーす


さて、本日もランのお写真一気にいきまーす





チョコ、たじたじ(爆)



楽しそ~



ミスト、ミスト
















































仲良し兄妹










参加ご家族のみなさまにはチョコピーがお水をいただいたり、モフっていただいたりと
たくさんの愛情をいただきましてありがとうございました

もう少し続きます・・☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dog lovers in KIYOSATO | トップ | Dog lovers in KIYOSATO 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (とりゅふママ)
2010-07-27 08:35:47
楽しかったですね♪
チョコピーちゃん、美人姉妹で見とれちゃいました。
それに、ちょっとだけどママさんとお話できて嬉しかったです~。
犬の話題じゃなかったけど(笑)
また一緒に遊んでくださね☆
返信する
Unknown (natsu)
2010-07-27 15:32:31
またまたステキな写真たち♪
すばらしぃ~!
ポーもカッコよく撮れてる!

ルナらしい横顔を撮っていただきありがとうございました♪うれしい!

P.S
来月21日~ワルナちゃん、
彼氏と菅平に上陸します♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-29 23:42:34
*** とりゅふママさんへ☆ ***
日曜日はありがとうございました!
ランであんまりカワイイ仔がいるので、風雅パパさんに
「あの子は誰ですか~?」って聞いたら、「ポトフだよー!」
トリュフくんと別行動だったからわからなかった・・
トリュフくん&ポトフくんはいつも一緒って思い込んでるおバカな私でした
ポッちゃんごめんね~。
私は去年、一昨年と地域の役員をやって
今年はやっとお役御免になりました。
ママさんいつもお忙しそうなのにプラスアルファーで大変ですね!
お身体ご自愛くださいませ~☆
これからもよろしくお願いしまーす♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-29 23:56:12
*** natsuさんへ☆ ***
ありがとうございます!
でも、数十枚とってやっといいのが1枚あるかどうかなんです
お恥ずかしい・・。
このルナちゃん、私もとっても気に入ってます♪
ちょっと上目遣いがまさにルナちゃんのトレードマーク☆
たまりません♪

うわぁー、残念
その日は反対方向でお泊りの予約入れちゃってました・・。
遊びたかったなぁ・・
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事