チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

○o。.ぶくぶく.。o○

2019-10-11 23:57:04 | 
我が家の3代目チョコ
14歳と11ヶ月

寝起きでお水を飲みに行ったけど立って飲むのが大変そうだったので
伏せで飲ませていたら


突然ぶくぶく.。o○今までしたことのない水遊び
初代犬は良くしてた・・・この遊び
チョコの中にジェニファー(初代犬)を感じた瞬間

いや、もしかして溺れてる


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リノのハーネス | トップ | DECO チョコ☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お教え頂けましたらありがたいです。 (わんわんち)
2019-10-13 13:11:04
はじめまして、突然のコメント失礼します。
お差支えなかったらお教えください。
過去の記事で、チョコの白内障☆経過報告という記事が目に留まりまして、C-NAC目薬の効果があったと書いてありましたのでお教えいただきたくてコメントしました。
チョコちゃん何歳くらいから白内障の症状が出始めたのでしょう?C-NACはどれくらいの期間使用して効果を感じられましたか?
ご迷惑でしょうが、私のブログのほうにコメントの形でお教え頂けましたらありがたいです、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2019-10-14 02:02:11
*** わんわんちさま☆ ***
ご訪問ありがとうございます!
ご質問の件、コメントさせていただきました。
ご参考になれば幸いです。

我が家もピッコリーナが前十字靭帯断裂しまして
一昨年日獣医で手術をしていただきました。
剃った毛がなかなか生えそろわず、
今は皮膚科にもお世話になっています。
もしかしたらニアミスしているかもしれませんね!!
返信する
Unknown (わんわんち)
2019-10-14 11:45:43
チョコピーママ様
早速ご丁寧なお返事をいただきありがとうございました。
お時間のある時でいいので、もう少し詳しく教えていただきたいことがありまして、このままこちらの記事にコメントとしてお書きしても差し支えはないでしょうか?
日獣医の件、そういわれるとなんだかお見かけしたような気もします。あそこは、きれいなワンちゃんたくさん来ていますからね(自信がなくてスミマセン)

返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2019-10-14 22:25:02
*** わんわんちさま☆ ***
いえいえ~参考にしていただけたら嬉しいです!
私でわかることならコメントさせていただきます♪

もしくは、お知りになりたい事をコメントいただきましたら
わんわんちさまのブログの方へ鍵コメを入れるとかしましょうか?(^^;
返信する
ご配慮ありがとうございます。 (わんわんち)
2019-10-15 23:42:03
チョコピーママ様
私のほうは前回のように教えていただければ大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

8歳10ヶ月の頃、白内障の症状が出始めているのに気付きました。と書いてありましたが、それは病院で白内障と診断されたのでしょか?
それともご自身で目を見て症状を発見できたのですか?
我が家の男の子も瞳の中央が白く見えることがあります。それが白内障の始まりなのでしょうか?少し心配しております。
チョコちゃんは、このような時期から目薬をお使いになられたのですか?
そしてご自分で瞳がクリアになるのが実感できたということですか?
あのお写真はすごくきれいな目をしておられますよね、すごく若く感じられました。
お薬ですからその子に合う合わないもあるでしょうが、そのような症状の変化を見て取れればそれは嬉しいですよね?
お時間のある時で構いません 宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事