チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

チョコのぬいぐるみ週間

2011-10-27 23:55:38 | 
数ヶ月に1度やって来るチョコのぬいぐるみ週間(笑)
以前からご訪問いただいている方々にはお馴染みの事ですが、
またお気に入りのぬいぐるみ(さるくん・パンダちゃん・ペコ・ゾウさん・イチゴブタ・・・等々)
を2階から銜えて持ってきてはピコに取られないように守ったり隠したりする行動が始まりました~☆

でも、最近はあまり執着しなくなってきたみたいで、とりあえず必死に守るけれど
ピコに取られたら諦めてしまう事が多くなりました。
ピコのことを認めるようになったのかしら?

今日のチョコは・・?

散歩から帰ってごはんを食べると一人の時間を楽しんだり



ちょっとだけピコの相手をしたり



ぬいぐるみを隠したり(チョコは隠しているつもりみたい
あ、この犬のぬいぐるみが「ペコ」です(笑)



ピコには隠し場所バレてるみたいですけど(爆)


今度は「イチゴブタ」を銜えてピーピー言いながら隠し場所を見つけて家の中を彷徨うチョコ
今日のイチバンのお気に入りはイチゴブタでした~
結局ずーっと守ってました~

そんなチョコを見て見ぬ振りしてミルキーボーンを齧る
ちょっぴり大人になった(!?)ピコなのでした☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルレース 動画 | トップ | 毛布争奪戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (リキもん)
2011-10-28 08:15:11
チョコちゃ~ん

隠してるんだ(^○^)


ピコちゃんにバレてますよ(笑)

階段にあるペコちゃんの写真に大笑いのツボがあった私です♪♪♪

そんなチョコちゃん♪可愛すぎ♪♪♪
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-10-28 09:19:59
ぬいぐるみが増えている気がします

大事に隠すチョコちゃんがいじらしいですね

ピーちゃんどうか大人にならないで
子供のままが良いですよ
って ママさんが嫌がるよね

今日もです可愛いお二人さん
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-10-29 22:32:18
*** リキもんさま☆ ***
そーなんです!隠してるつもりなんですよ(笑)
階段上がってビックリ、廊下歩いてビックリ
さるくんなんか色的にも焦りますよ、ホント!!

このペコには私も大笑いしました!
こんな私ですがこれからもよろしく~☆(チョ
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-10-29 22:38:22
*** ヒカルママさま☆ ***
あるだけのお気に入りぬいぐるみを毎日1個~2個ずつ
2階から持って降りてきます(笑)
前は自分のハウスの奥とか自分の布団のうえとかソファの座席と背もたれの間など
ああ、隠してるのねって場所に隠していたのですが、
最近その辺に置いてあるって感じの隠し方なんですよ(汗)
ピコ、やっぱり横取りしに行きました~(爆)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事