チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

キラキラ

2009-12-02 21:52:12 | 
チョコピー家のある住宅地は街灯が少なくて夜はとっても暗くてコワイのです
毎年11月下旬になるとチョコピーママはイルミネーションを飾ります!
「今年はやらないの?」とご近所さんから言われちゃった

今朝の天気予報で 暖かいのは今日までと言っていたので
午前中、地域の役員研修会へ行って来ると、お昼ご飯もそこそこにイルミの飾り付けに取りかかりました

夕方、うす暗くなった頃 飾り付け終了!
タイマーをセットして完了

そして・・・


点灯
冬の間ここを通る方々の心が少しでも温まってくれたらいいな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチっと押してね!

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ものんびり | トップ | ピッコリーナの訓練 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きがやん)
2009-12-03 00:09:53
こんばんは
キレイですね~
一気に装飾したんですか?凄い(^^)v
門の横にはトナカイ?
ご近所さんが待ち焦がれるのもわかります
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2009-12-03 06:20:09
綺麗ですね
暗くなってしまう直前って
とっても不思議な感じで好きですョ

チョコ・ピコちゃんが冬のワンで
ぴったりマッチ
お利巧さんに並んで可愛いい

今度チョコ・ピコちゃん宅の
イルミネーション見学に
心暖めにいきますーす
返信する
きれい!! (ももまま)
2009-12-03 09:11:37
とっても綺麗です~。
我が家も毎年パパさんが頑張って飾ってますが、
今年はまだです。
毎年少しづつ電飾が増えていって、
我が家の家計を脅かしています。

でもここまではできないな。
夜のチョコピー家に遊びに行きたいです。
返信する
Unknown (hoo_papa)
2009-12-03 09:47:21
キラキラ 綺麗ですね♪
フーママが行きたがりますね。
返信する
ピカピカ (小太郎)
2009-12-03 13:11:59
ステキなんだぜo
母ちゃん今年はツリーも出したし色々頑張るって言ってたけど一晩でヨボヨボ歩きのおばあちゃんになっちゃったみたいなんだぜo
きっと何も出来ないんだぜo
これから母ちゃんじゃなくておばばって呼ぼうかと思うんだぜo
戸惑いなんだぜoでもそれはそれでおもろいんだぜo
返信する
Unknown (ミルヒママ)
2009-12-03 15:15:35
とってもきれいです。
この写真でクリスマスカード作れそうですね。
返信する
すご (けんけん)
2009-12-03 17:10:30
うーん、豪邸ですねぇ
トナカイ居なくても
よこのチョコピーが雰囲気だしてますね

電飾やったら、うちじゃあ食いちぎられるの必至です
返信する
ロマンチックだわ~ (フーママ)
2009-12-03 20:34:34
家の近所だったら、毎日見に通っちゃうかも♪
見るほうは楽しいけどセッティングは大変と聞きました。
毎年装飾が増えていくのが楽しみですね。

ももままさんの所も見てみたいわ~



返信する
Unknown (こっちゃんママ)
2009-12-03 22:15:54
凄くキレイですね~
うちは、今年はお休みかもです
悠月が家計を圧迫(笑)

お家もキレイで羨ましいです
オシャレでいいなぁ~
返信する
Unknown (のり)
2009-12-03 22:38:18
おぉー!
いつの間に(;゜0゜)

チョコピーママさん、素晴らしい☆
エントランスの雰囲気が素敵です(^O^)
今度バズ男も混ぜて撮らせてください♪

そういえば・・・
うちにもブルーのLEDがあるんですよ!
毎年飾ってませんが(-_-;)
今年は飾ってみようかな~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事