チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

嬉しい季節

2012-06-07 22:34:07 | 
今日は私の母がきゅうりを山ほど持ってきてくれました。
知り合いの畑で収穫したばかりだそうです。
曲がってるのはチョコピ用だって

早速1本ずつ夜ごはんの前にあげました~


うま~(チョ

チョコがあまりに表情豊かに食すので見とれてしまい(笑)
ピコにカメラ向けるのが遅れちゃった

もう食べきっちゃうよ(ピ

取れ立ては柔らかくて甘いね!

そして、我が家にとって今シーズンはつもののマンゴー「太陽のタマゴ」
チョコは大の好物なのです
もちろんピコも
パパが食べた後の皮についた実をもらうのを楽しみにしてます






最後は皮がペラペラになるまでよーくなめて(笑)ごちそうさま

これからの季節、チョコピの大好きなフルーツがどんどん出回ってくるね


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレブレですが | トップ | 今年も清里へ  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2012-06-08 07:22:35
チョコピーちゃん
きゅうりを食べれるの 凄いな~~

それも美味しそうにウマウマしてる
これには驚きです

マンゴーの甘さは分かりますが
きゅうり早速ヒカル&カレンにあげげてみます
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-08 23:00:41
*** ヒカルママさま☆ ***
はい、果物もすきですが、野菜も好きなんです。
ちなみにゴーヤも食べました(笑)
これはいっしょに水分補給も出来ていいですよ!
きゅうり好きなおともだち結構います。
ヒカルくんとカレンちゃん、食べれましたか?
返信する
Unknown (ひろ)
2012-06-09 20:19:25
チョコちゃん、とってもいい顔して食べてますね~!(^(エ)^)
ピコちゃんも美味しかったんだろな♪
みんなちゃんと長いまま食べますよね~?
ルミナモフは長いまま渡すと顔を背けて食べようとしません(^(エ)^;)
キャベツもまるごと見せてもたべない。
なんででしょかね?

マンゴー!ゼイタク~U+203C(≧m≦*)
返信する
 (ひろ)
2012-06-09 20:23:33
ありゃ、最後へんになっちゃいました(^(エ)^;)
機種依存文字だったみたいです。
ゴメンなさ~い!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-11 13:08:26
*** ひろさま☆ ***
ありがとうございます~(^^)
ルミナモフさまはお嬢様なのよ!
そそ、みなさんのブログで結構1本いってますよね!?
なのでうちも試してみました。
これは取れ立てで柔らかかったので食べられましたが、
チョコは別の意味で(歯が弱い(笑))大きいと食べられません。
いつもは縦に割いて一口に切ってあげてます。
キャベツもザクザク切っているとワーイ♪てなもんで飛んできます。
あ、白菜の頭の柔らかいところは気が付くと無くなってます。

マンゴー、これしか食べないんです(汗)
なのであまりあげられませんが(^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事